今でしょBY山ちゃん

久しぶりにブログでも日々を綴ってみようかと。山ちゃんです。

ハウオリの活動はもう少し先になりそうです(-_-;)あしからず。ライブやりたいんやで!これ、ほんまやねんで!

っでハウオリのことではないんやけど、東進ハイスクールの林修さん!「今でしょ」の名言の人ね!ちょっと前に金スマにでてたのよ。俺、好きやん!やから見てたわけ。ほらっ!俺好きやん!

ほんだら「人生は1つ勝てるものがあるだけでいい。他が全て負けてもいい」ってこと言ってたの。
なんだかそれから、俺の中で勝てるもんてなんやろなーって思うわけ。特技やら、長所やら。ちょっと前なら、俺、卓球得意やでとかけん玉できるよーはたまた、三個のジャグリングならできるよ!とかね、中途半端な特技がたくさんあったんやけど、考えてみりゃ、大したことないわけよ。今さら気づくと言うね。

なんかまわりをみてるとみんな何がしらあるわけ!別に隣の芝生が緑とかやなくて、すごいなーってね。で最近、何かを探してるの。

そんなとき、井上陽水が容赦なくバックミュージックでかかるわけ。
まー踊っちゃうよね。
ほんで夢の中にいっちゃうよね。
したら、新しい1日が始まると言う。
こんなんやダメだと。そう思うわけ。

今年はまだあるからなにかをはじめてみようかと。みんなに自慢できること。

じゃーいつやるのか?
今でしょ。
[PR]



# by hauoli0403 | 2013-04-04 21:16

安岡くん By山ちゃん

f0108254_2365182.jpg

FacebookやTwitterばかりやって、blogをforgetしてた、ルー山本です。
2013年そろそろ、Liveしたいなと。かれこれ1年guitarと離れてるわけで、富良野は寒いわけで。
安岡くんは元気ですか?そろそろハウオリやりましょか。今年1回はライヴします!!
っと、ひっそり、ハウオリ2013年始動宣言をしてみる。
チャオー♪
[PR]



# by hauoli0403 | 2013-02-25 22:42

青春時代 BY山ちゃん

みなさま、お久しぶりです!元気でしたか?山ちゃんです!

そうそう、熊本に来てます003.gif

大学の4年間を過ごした、ほんまに思い出がたくさんつまった大切な場所なんやで!

でも、なんでまた熊本に?って!そうでしょ、そうでしょ!気になるでしょ!ただの旅行やないんやで!

実は僕が大学の時にアルバイトをしていたイタリア料理屋さんが閉店すると連絡が来たのが3月。オープンから11年と半年が気がつけば経っててね、19歳のとき、オープニングのときから約3年働いてて、東京に来てからは時間ができたときは熊本に行ってこのお店に行ってました。
俺も、もう30歳になりました!
うまく言えないけど、俺にとっての熊本の家族というほど、大切な人達と大切な場所!

最後にどうしても来たかった!
みんなに会いたかった!
そしてシェフの料理を食べたかったんよね060.gif

そして、俺にとってのイタリア料理のスタンダードはここなわけ!そして、ここより、おいしいイタリアンは食べたことがないわけ!閉店は4/25やったけど、シェフがお店を開けてくれました!
貸しきりで思う存分食べました(^。^)/最後に食べれてほんまによかった045.gif

それでは素晴らしきイタリア、そして、シェフの計らいで作ってくれたパエリア!ご覧ください!

鶏肉の生姜のマリネ
f0108254_234319.jpg


カポナータ
f0108254_2353987.jpg


生ハムサラダ
f0108254_2364425.jpg


ゴルゴンゾーラのピザ
撮り忘れました。気づいたときには食べてしまっていました(*_*)

パエリア
f0108254_239167.jpg


トマトの冷製パスタ
f0108254_2394943.jpg


イカスミの生麺パスタ&ホカッチャ
f0108254_23103513.jpg


やっぱ赤はトスカーナでしょーっていう ノリでキャンティーを!ソアーヴェも飲んだよー
f0108254_2313304.jpg


そしてドルチェ
f0108254_23144143.jpg


熊本の家族
f0108254_23153817.jpg


シェフが雑誌に!
f0108254_23172452.jpg


なんかさ、食べてて、この店でシェフの料理を食べるのが最後と思うと、なんだか、ほんとに悲しくなって、涙がー(゜ロ゜)

最後にこれて、ほんまによかった!シェフは、またやるって言ってたのでそれを楽しみに、日々がんばろうってね!そう思うわけです(゜ロ゜)
最後にシェフがおみやげもくれたの!帰ったら開けてって!我慢できずにホテルですぐに開けました!
なんと!グラッパ!
f0108254_2323214.jpg


シェフ!たみこさん!のりこさん!

ほんまにありがとうーーー\(^。^)/

また、熊本にきます040.gif
[PR]



# by hauoli0403 | 2012-04-29 22:38

白平でございます。BY山ちゃん

今年も大変お世話になりました♪残すところもあと2日。
昨日まで、倒れておりましたが、無事復活しました(^-^)/
mixi、Twitter、Facebookでコメント頂いた方々、ありがとうございました!!
インフルでも、アル中でもなく、THE 風邪でございます。

千鳥の白平でございます。がすごく好きです。
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-12-30 21:53

オープンマイク♪BY山ちゃん

1年ぶりにライブやってきたーいやー緊張したわー(*_*)

秋葉原の秋田犬さんで「いちゃりばちゅでい」っていうオープンマイク!

当日に嫌がるヒデポンを説得して、勢い任せに楽しみましたとさー(^-^)/

久しぶりの方々もいたりして\(^o^)/

うん、いいね!ライブ!!

唄った曲
1.雪の上で
2.レイニーソング
3.チューイングガム

出演者のみなさん!スタッフのみなさん!ありがとー♪
f0108254_193527.jpg

[PR]



# by hauoli0403 | 2011-11-08 01:10 | ライブ

PG BY山ちゃん

いやいや、だってよ!

考えてもみてよ!!

勇気いるじゃない、こんだけ重ねちゃうとさ!!

ミルクレープなみに、薄い毎日を積み重ねて5年やで!!!

2006年4月4日からやで!!

ずっと、これでやってきたし。

今更、変えて、また1からってやっぱしんどいよ。

友達の中には、そうやって、また、1からやり始めてる人いてるけどさ。

もう30やし。

あ~~~~どうしよ~~~

めっちゃ迷うわ。

緑!!芝生!!!隣の!!

やもんな~

少しづつ変えていこうかな~

いや、せっかくやから、もう少し考えよう!1

あっブログね!!

ピグが気になんねん!!

なんか楽しそうやねん!!!

オンライン~~~!!!
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-10-19 01:42

モテキ BY山ちゃん

紅葉見に行こうよ~♪紅葉見に行こう~よ~♪

山ちゃんです!!

いや~夏が終わりましたね!!

またまた、ブログの更新が滞ってしまいました。

さてさて、『モテキ』ですよ!

みなさん、映画のモテキ見ました?

実はね、俺ね、『モテキ』に大ハマりしてるわけなんです!!

モテキってなんだよ?!って思ってる皆さんへ!

f0108254_0302043.jpg


『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画作品。また、それを原作としたテレビドラマと、2011年9月23日公開の日本映画。
あらすじ・・・三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。(ウィキぺディアより)

っでハマってるわけなんですよ!

まあー主人公の幸世が同世代で、男心というますか、ストライクなわけです!
出演者もね、ドラマも映画も素敵なわけですよ!!そして、何より、劇中歌ですよ!!
もう、すばらしすぎるわけなんです!!とりあえず、映画見てみて071.gif

っでパルコでやってた『モテキ展』へ070.gif

モテキ展
f0108254_0345978.jpg

幸世のチャリンコ
f0108254_0352272.jpg

幸世の部屋
f0108254_035382.jpg



そして、そして、モテキナイトへ!!!!!!!
SHIBUYA O-EAST!!!!!!

開場の17時から22時まで~踊りくるった!!
ゲストもすげかった!!

最初にN'夙川BOYS!このバンドはすごすぎます!!ライブに行ったら絶対おもろい!!
「物語はちと?不安定」ももちろん聞いたよ~そして、そしてリンダかわいい!!

次に「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣!!この人の世界感すばらしすぎます!!
「安めぐみのテーマ」「おっと! オトタケ」聞くしかないでしょ~

大根監督のトークもあったし、原作者の久保ミツロウさんも来ていたらしい~070.gif

っでサプライズゲストに・・・。

パヒュームーーー幸世ォォォーーーー060.gif

f0108254_048113.jpg


Perfumeはもちろん、幸世も、ちゃんとシーンと同じ衣装。つまり完全に映画の再現!!!

テンションマックスです!!!!

そしてついに登場~フジファブリック~!!!!夜明けのBEAT~~~~~~~~~~~~~~!!!!

f0108254_050582.jpg


久しぶりにあんなにはしゃいだ~~~

うん、「モテキナイト5」あるなら、絶対行くな~これは!!とりあえずDVDが出たら、買おう。
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-10-05 00:56

地元へ帰ろう【満喫編】BY山ちゃん

地元へ帰ろうシリーズ第二夜の今日は名物のうどん!美霞洞の絶景スポット!!
香川県のディズニーランドの「レオマワールド」の温泉&プール!そして、観音寺市の白砂に描かれた「寛永通宝」を紹介します~

では「THE UDON」から。
高松にあるうどん屋なんやけど「風月」ってお店!山本家が最近はまっているうどん屋です。
おすすめはこれ!かしわ天カレーうどん!!

f0108254_23451982.jpg


うどんがおいしいのは当たり前やねんけど、カレーもかしわ天も抜群です。ぶっかけもあるよ~

f0108254_23471139.jpg


f0108254_2348873.jpg


次に絶景スポットご紹介!!満濃にある美霞洞の谷!水が冷た過ぎて気持ち良かった!!
f0108254_23511217.jpg


f0108254_23515656.jpg


f0108254_23522423.jpg


続いてレオマワールド!!ここには日本一長いエスカレーターが!!

f0108254_23594333.jpg


f0108254_001652.jpg


f0108254_021062.jpg


最後に白砂に描かれた「寛永通宝」

白浜に描かれた!

巨大な砂絵!!

それが!!これだ!!

ワンッ!トゥッ!スリッ!!

f0108254_08984.jpg


急ぎ足ではございましたが、以上で満喫編を終了させて頂きたいと思います。
いや~香川県は魅力がたくさん詰まった場所ですね!
でも、なんだか、18歳のときに見た風景を30歳で見ると、こんなに違うのかと思うことばかり。
景色が変わったのか、自分が変わったのか。

ただ、思ったのはさ、色んなことをたくさん見逃して毎日を過ごしているってこと。
それがたまたま景色だっただけ。
これから先、できるだけ見逃さずに過ごしたいってほんまに思った!

新しいことを見たり、感じたりすることは絶対大事なんやけど、昔を振り返ることも大事なんやなと!!

孔子はよく言ったものやで!!温故知新!

孔子すげっ!

VIVA LA VIDA!!

人生万歳!!

フリーダすげっ!!
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-19 00:34

地元へ帰ろう【キャンプ編】BY山ちゃん

なんか、暑すぎるね、うだるね!!
英語やと、ホットやね!ホットモットやね!!
ホットモット、ヤッマモット、山モット、
山ちゃんです

さて、8月も後半戦、なんと暦では秋っていう!秋!!
立春の2月くらいと同じ衝撃を毎年感じてます。

さて、今年の夏休みは10日程休みがとれたので、地元へ帰省しました!!
では写真ととも振り返ってみたいと思います。

まず、地元の香川県の丸亀へ帰って早々、お墓参りへ。
f0108254_048667.jpg


翌日、キャンプへ!!日本一のため池の満濃池の近くやで!!そしてそして四国初の野外ロックフェス『MONSTER baSH』の会場にもなっているのです!ちなみに8月20日・21日にあるみたい~です~

さて、キャンプ写真です~

フリスビー
f0108254_0572648.jpg


ホースを直す
f0108254_058749.jpg


プールに入る
f0108254_0585759.jpg


カレーを作る
f0108254_111898.jpg


肉も焼く
f0108254_135254.jpg


ハンモックで楽しむ
f0108254_151960.jpg


スイカ割り
f0108254_164763.jpg


遠近法
f0108254_1105046.jpg


まったり
f0108254_1162153.jpg

[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-18 01:19

セミ BY山ちゃん

こんばんわ!居酒屋ではだし巻きたまごを必ず頼む山ちゃんです。

実は昨日から少しドキドキしてたことがあるんです。

今日、朝、8~11時断水の張り紙がマンションの掲示板に貼ってあったんです。


だから、11時まで寝てやりました。


ほんで起きたら、何も変わらない1日がはじまろうとしてました。
むしろ、食い気味に始まってました。

すると、雨は、やんだ。

セミが鳴いた。

ミンミンミンと。


・・・。以上です。オチはないです

まとめると、異常なしです。


はい、こんな普通の毎日を送ってます。

とはいえ最近、職場から人事異動やら、退職してったりと毎月のように人が動いてて。少し、焦ってみたりもするもんです。

とはいえ、ライバルは自分だと思えるようにならんとって思ったりもするんです!
きっと、セミも、まわりがミンミン言うてるから鳴いてるわけじゃなくて、ミンミン言いたいから、ミンミン言うてるんやと思うんです。

やから俺もミンミン言いたくなったらミンミンと言えるようになるだけなんです!



ミンミン!


ミンミンミン!


おやすミン・・・。
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-05 03:08

ろくブル BY山ちゃん

ろくでなしブルースを待ちながらブログを書いてます。ろくブルは昔はまったマンガ!言うても15年前になるんかなーちょうどヤンキーに憧れるお年ごろやね!
アッパーフェイントからのフック!
スクリューになるんよねーいやー1人で家でやってたわ( ̄▽ ̄;)

まー個人的には薬師寺が好き!ドロップキックやで!

四天王で、川島の手下と闘うの!メッチャ震えたわ!

ろくブル間もなく始まります。

現場の山ちゃんがおおくりしました。
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-04 01:10

ホトトギス BY山ちゃん

ついに、ブログを再開して、3日目です。毎日更新していこうと、自分の中でさりげなく決めたわけです。

小さい頃、道路の白線のところしか歩いたらダメ!他のところは川だからのような、どーでも良いルールを決めたときの感覚に非常に似ております。

どーも、山ちゃんです。

あっ!ハゲですか?まだ応答がないので、引き続き連絡をとってるんです。これでダメなら、自宅へ訪問しようかと。ノックして、声をかけてみようかなと。いるのはわかってるんですと。
まぁー待ちますよ。

徳永家康やで!

山本家康。

うん、なんか古風になるな・・・。


(゜ロ゜)


鳴かぬなら、○○○○○○○、ホトトギス。

大事なのは想像力やねφ(゜゜)ノ゜
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-03 00:12

三十路 By山ちゃん

ありがとー!!

Thank You!!

グラッツェ!!

みんな、ほんまにありがとう??

今日は三十路のサプライズ誕生日会を開いてくました\(^o^)/

友達って素敵っす!

今、思えば、飲んでる最中みんながトイレにいくのが異様に多かったなっていう。みんな準備をしてくれてたことに気づかず、のほほんと飲んでた矢先やからビビった!
いやー嬉かった\(^o^)/

最近このメンバーで飲むこと多いんやけど、みんなほんまにおもろい!
ほんで団結力がすごいんよ!いつもは自由なんやけど、ここぞというときはすごいパワーを放つわけ!
ドラゴンボールやで!!

シェンロンやで!

いや、ポルンガやで!

ステキなプレゼントもありがとう!

f0108254_1404569.jpg

f0108254_1582734.jpg

f0108254_211683.jpg
f0108254_20323.jpg

[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-02 02:05

世界はきっと変わるBY山ちゃん

気がつけば季節は夏です。そして、三十路です。
すっかりブログの更新が滞ってました。
生きてますよ!!俺、生きてるよ!!
ブラじゃないよ~大胸筋サポーターだよ~~

山ちゃんです。

っでね、なんでこんなに更新が滞ってたかというと(言い訳)
いうてもね、ネタはたくさんあったのよ。
結婚式とか、イタリア旅行とか、ハゲがまたできたとかさ、
ツイッターはじめました~とかね!!冷やし中華はじめました~とか!

山ちゃんツイッター → http://twitter.com/#!/kyamanberu

さて、順にご報告から、まず、今日8月1日はヒデポンが誕生日!ほんで三十路!
そして俺も7月29日誕生日を迎えての三十路!あっ、プレゼントの締め切りは8月いっぱいやで!
みなさん、どしどし、祝ってください!!
まぁーハウオリも三十路になったということで、今年中にライブやりたいなっとたくらんでるわけ!!
そのときは是非みんな遊びにきてね!

っで結婚しました!!
f0108254_052030.jpg

忙しい中、出席してくれた皆様、遠くから駆け付けてくれた皆様、ご協力頂いたみんな、ほんまに!ほんまに!ありがとうございました!!そして、お父さん、お母さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんでイタリアへ行きました!!ぼんじょるの~

                    「スペイン広場」
f0108254_1172171.jpg


                     「コロッセオ」
f0108254_1205847.jpg


                 「ピサの斜塔へキッスした」
f0108254_102291.jpg


             「ゴンドラの向こう側 inヴェネチア」
f0108254_12262.jpg


                「ミラノでドォーーーーモ!!」
f0108254_14410.jpg


                  「ナポリでピッザ~」
f0108254_1119100.jpg


                「シャネルの前でシャネル」
f0108254_1122021.jpg


                「陽気なスタッフゥ~~~」
f0108254_1155255.jpg


             「世界不思議発見!inポンペイ遺跡」
f0108254_119233.jpg


                「イタリアっぽい風景」
f0108254_1201255.jpg


               「喫煙所にてたぶんアメリカの人」
f0108254_1271286.jpg


                   「べっぴんさん激写」
f0108254_1283214.jpg


                「ジャポネーーゼ!!inカプリ島」
f0108254_1295674.jpg



イタリアはほんまに素敵なとこでした!!
海外旅行ってのはほんまにすばらしい。素晴らしすぎた!!

というわけで振り返ってみました!!
これが大体5月~6月の出来事ですね~

もうね、夢見てた感じですよ!!

ドリ~ム、ルックですよ!!

ルック、ドリ~ムですか?!

ほんで現実に引き戻されたわけですが、わからんのですが、がんばるって言葉もそんなに好きではないのですが、がんばらんとって思うわけです。(なにかと)

そして最近は、太ったという声を多数頂いていますので、また、ダイエットを始めます。とりあえずダイエットをがんばろうと思います。

そして、もっと、もっと、もっと、自分にのぼせなきゃっとそう思うわけです!!

そしたら、世界はきっと変わる!!

踏み出す勇気!!!大きな一歩!!!

これからはもっとブログ更新しま~す!!

ちゃお~~~!!!!!!!!!
[PR]



# by hauoli0403 | 2011-08-01 02:17

な、なう!BY山ちゃん

ただ、音楽が好きなだけでいいやない。

何も変えちゃいけないね!!

つぶやいてみました!

そうだ!ツイッターをしよう!

乞うご期待〜


な、なう!
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-11-21 00:51

秋田犬ライブ2010年9月27日 BY山ちゃん

f0108254_0533126.jpg

いやいや、久しぶりのライブでした~(´∀`)
なんか久しぶりやったから冷静と情熱の間な心境やった!!

ま~略すと、緊張したなというわけです!
あっ!山ちゃんです!!こんばんわ!!
電車の席争奪戦にたった今、敗れました。

さて、ライブを振り返ってみると、1番最後やったからなんかな、ライブをお客さ
んとして楽しめた感があるわけ!!
今日の出演者の方々、めっちゃ素敵な人達ばっか!

やから、いざ、自分らのときはね!

も~ドキドキですよ!!

やり始めたらハラハラですよ!

やっぱり結果はヘラヘラでした
(*_*)

でもね、今日改めて思ったわけ、音楽ってのはどれだけ楽しめるかやなと・・・。
(※練習不足の言い訳)

あっ!あとね、新曲もやったよ『ジェンガ』っていう曲ね!
あと2曲構想中のがあるから次回のライブからだいぶ新しい曲のセットリストがく
めるはず!!
乞うご期待(仮)040.gif

セットリスト
1レイニーソング
2ジェンガ
3雪の上で
4東京
5チューイングガム

出演者のみなさん
・無糖派集団(演劇)
・NOBO
・藤原裕季(from.岡山)
・宴
・田村のぞみ

聴いてくれたお客さん、秋田犬スタッフのみなさん、共演者のみなさん!楽しい
時間をありがとう071.gif

追伸 集合写真で無糖派集団さんの刀を持たせてもらいました!!070.gif
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-09-28 00:54 | ライブ

音楽って~ええな~♪BY山ちゃん

たこ焼きパーティーを最近よくしてます。

どーも、山ちゃんです。

久しぶりのブログなわけなんですが、ゲリラ豪雨が連日続いているわけなですが、気がつけば夏が終わっているようで、こんな夏の終わりだからこそ、フジファブリックの「若者のすべて」ばっかりリピートで聴いていたりしています。

でも、最近充実してるよ!たこ焼きばっかり食ってるわけじゃねーよ!!

まず、9月9日は誘ってもらったLIVE遊びにいきました!!コレ!!

f0108254_23414818.jpg


7月にもLIVEを見て2回目なんやけど、ちょーカッコイイよ!!ドラムンベースってジャンルは普段全然聴かないんやけど、自然と体が揺れるし、すごいパワーがあるの!!

ほんで、9月11日は麻布へ!!

f0108254_2349070.jpg


f0108254_2353019.jpg


ここは靴を脱いで、メッチャリラックスできるとこやった!!
YUKEIを聴きにいったんやけどさ!どっちかというと~曲の展開がおもろい!!曲っていうんかな、トラックというのかわからんけど、ああ~心地よかったし!!おもろ~!!!


2010/09/27(月)はハウオリのライブです~

LiveGarage秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

18:30~ OPEN
18:55~ START

18:55~19:10 田村のぞみ
19:15~19:45 PinkeySnow or NOBO
19:50~20:20 無糖派集団
20:25~20:55 宴
21:00~21:30 藤原裕季(from.岡山)
21:35~22:05 ハウオリ

f0108254_0112868.jpg


お誘いあわせの上、皆様お待ちしております~040.gif

音楽って~ええな~♪
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-09-15 00:15

愛と平和 BY山ちゃん

f0108254_23325886.jpg

神聖かまってちゃん!ってすごいよ!!バンドスコアがでるっていうからさ、どんなバンドなんかな〜って思って調べたら、衝撃的でしたわ〜YOU TUBE見るべし!!
んでね、昨日、深夜ドラマのモテキを見てさ、フジファブリックは今さらながらいいな〜とか思いながら見てたわけ、そしたら、いつかちゃんが「TSUTAYAさんで〜」って唄ったから、ビックリしたさ!!

あっ!こんばんは!山ちゃんです。

先日、お姉ちゃんに子供が産まれました!いや〜なんだかめでたいわけです♪
ほんで今日、大学のときの友達からメールがきてママになってたわけです。なんだか、めでたいわけです。


めでたい空気の中にいると、めでたくなるわけです。


腐ったみかんが一つあると、まわりも腐り始めるわけです。


かぼちゃの冷製スープに実はハマってるわけです。


でも、カレーのほうが好きです。


だから、ラブ&ピースを人は叫ぶのです。



らーぶ えーんど ぴ〜す!!(´∀`)
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-08-21 23:32

勇気 BY山ちゃん

f0108254_21384940.jpg

世の中にはたくさんの「勇気」があって、例えば、中学生ときにヤンチャな人に立ち向かっていく勇気とかさ、逆に絶対に手を出さんで〜っていう勇気とか。

もちろん、言葉でもそうやね、発言することとか、謝ることもそうやと思うし、歯をくいしばって我慢することも勇気やで。

勇気がある人って、それだけでカッコいいと思うわけよ。

ドラクエも勇者がやっぱ主人公なとこあるやん!遊び人が主人公やったら、やっぱなんか物語として成立してないというか。ただ、その成立してないってのも、ちょっとカッコいいとか思うこともあるけどね。

たぶん人と違ったことして自分を表現できる人は、やっぱすごいし!まぁ〜悪いことをするのはあかんけどね。ダメ、絶対やけどね。
とにかく、忍たま乱太郎の主題歌も「勇気100%」やし、「僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね〜」っていうフレーズなんかさ、勇気はみんなが持てるんやで、ちょっとしたことで人は変われるんやで!って思うわけ。

なにが言いたいかっていうと、続けることも勇気やし、やめることも勇気。

僕の今働いているお店が年内で閉店することになったよ。そのとき、そんな勇気を感じたよ。

だから、僕も勇気を持って、進もうと思う。これからの未来をワクワクしながらね。



ウソ、やっぱりさみしいね。
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-08-09 21:38

バースデーライブBY山ちゃん

f0108254_2059286.jpg

ありがとぅ~!!!

ほんまにありがとぅ~!!!

ハウオリ初企画ライブ!!
「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
~秋葉原の中心でおめでとうを叫ぶ~」に来て下さった方々!ほんまにありがとう~♪
f0108254_2057132.jpg

どうなることかと思ったけど、めっちゃ楽しかったからさ!それにつきるよヽ(´▽`)/
f0108254_20583181.jpg

グリ亀さん、カズさん、マチャさん、まっすん、みんな協力してくれてほんまにありがとうm(__)m秋田犬のスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m

セットリスト
1.雪の上で
2.ハルカゼ
3.いつものように
4.ナナイロ
5.レイニーソング(with.まっすん)
6.マザー(feat.まっすん)
7.ビリー(feat.本澤 数義)
8.東京(with.本澤 数義・マチャ )

アンコール♪
1.チューイングガム(with.本澤 数義・マチャ・まっすん)
2.さすらいBY奥田民生(with.グリ亀・本澤 数義・マチャ・まっすん )

f0108254_2057497.jpg

素敵な人に囲まれて、好きな唄を歌いながらの誕生日パーティー!
ハウオリにとってこんなにも嬉しいことはないね。

みんな~!!楽しい時間をありがとう~~~

ハウオリオフィシャルホームページ
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-07-27 21:11 | ライブ

今日です〜BY山ちゃん

f0108254_11251547.jpg

さてさて、当日でございまっす♪

2010/07/26(月)
ハウオリ初企画ライブ!!
「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
〜秋葉原の中心でおめでとうを叫ぶ〜」

場所:LiveGarage秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
f0108254_153539.jpg


101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

18:30〜 OPEN
19:00〜 START
チケット¥1500-(バースデーケーキ&讃岐うどん含む)
ドリンク¥500-(一部飲み放題)

音楽が好きな人も、お酒が好きな人も、うどんが好きな人も、ケーキが好きな人も、みんなで騒ぎましょ〜
(´∀`)
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-07-26 11:25

なう♪ BY山ちゃん

人間は生きてりゃ、色んなことがある!!

辛いことも楽しいこともたくさんあるよ!!

深夜のマンガ喫茶に行くこともあるだろう!

そりゃ、財布を忘れることもあるだろうよ!

あるだろう!

絶対に諦めきれない思いがそこにはあるわけです♪

ツイッター風に言うと、マンガ喫茶に財布忘れて、見つかったけど中のお金が少なくなってたなう!!

でも、ちょっと前の話やから、最後は「なう」やなくて「びふぉあ~」やな




さてさて、引っ越しもだいぶ落ち着きまして、念願のバーカウンターを購入しました~

それと、あの無印とかにある、マホマホのでかいクッションみたいなやつ~座れるし~寝れるし~これも買いました~

f0108254_132096.jpg


っで7月26日ですよ!!

みんな、都合はどないですか??

2010/07/26(月)
ハウオリ初企画ライブ!!
「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
〜秋葉原の中心でおめでとうを叫ぶ〜」

場所:LiveGarage秋田犬

f0108254_153539.jpg


101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

18:30〜 OPEN
19:00〜 START
チケット¥1500-(バースデーケーキ&讃岐うどん含む)
ドリンク¥500-(一部飲み放題)

是非是非、みなさん待ってますよ~

一緒に、お酒飲んで、うどん食べて~ケーキ食べましょ~

だって、だって、だって、だって、なんだもん~
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-07-12 01:18 | ライブ

にっこり、まっこりBY山ちゃん

f0108254_22522779.jpg

田園都市線沿いに引っ越ししたのに、今だに東横線の改札に向かって、途中で、「あっ!ちゃうわ!」って気づく山ちゃんです。

ついに1ヶ月をきったよ〜どうなることやら〜

2010/07/26(月)
ハウオリ初企画ライブ!!
「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
〜秋葉原の中心でおめでとうを叫ぶ〜」

場所:LiveGarage秋田犬

101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

18:30〜 OPEN
18:55〜 START


言うなら、誕生日ライブっす!ハウオリは夏、生まれなんですね!

ってことで素敵な誕生会にしたいと思っているわけです。

グリゲリアス亀さんをはじめ、ウクレレ奏者の本澤 数義さんなどにも協力を頂けてね、いやいやほんまに素敵な1日にするつもりなんで、みんな是非、遊びにきてね〜


追伸 写メは山ちゃんにとって、リスペクトな、にっこりでまっこりな松さんです。
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-07-02 22:52

秋田犬ライブBY山ちゃん

f0108254_23414422.jpg

いやいや、唄いました〜
なんだか、楽しく歌えた!!
それも、これも、お客様、出演者の皆様、秋田犬のスタッフの方々のおかげですヾ(=^▽^=)ノ
ほんまにありがとう♪

セットリスト
1雪の上で
2レイニーソング
3いつものように
4ビリー
5チューイングガム



さて7月26日ですよ!
LiveGarage秋田犬にてハウオリの初企画ライブ!!

「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
〜秋葉原の中心でおめでとう〜」

1年に1度の誕生日ライブっす!!

みんな是非きて!ワイワイしよ〜!!

これる方は是非ご一報を下さいませ!ケーキを用意して待ってるわ♪チャオ〜
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-21 23:41

ライブのお知らせBY山ちゃん

f0108254_1102051.jpg

なんか最近いろいろと忙しくって、考えることもたくさんあって、なんだか、疲れてます(´∀`)

1+1=山ちゃんです。

さてさて、ついに引っ越しました(´∀`)

やっぱ駅近は便利やね!
なんと、徒歩2分!!
駅まで走ったら30秒!!

場所はね、青葉台!!
青葉台はなかなかな都会っぷりにびっくりしたよ〜せやから、誘惑がいっぱいですわ(*_*)でも、無印もブックファーストも東急ハンズも徒歩圏内にあるから、やっぱり便利やね〜
お近くに来た際には是非お立ち寄り下さいね(ザ・社交辞令)

写メはリビングの様子!やっと、テレビとソファーが生きるようになりました!
壁の花かわいいでしょ!
IKEAやで〜(・∀・)ノ

さてさて、明日はライブやで〜是非是非遊びにきて〜
2010/06/21(月)

LiveGarage秋田犬

101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

18:30〜 OPEN
18:55〜 START

18:55〜19:10 リー・スーチャン・麻里絵(花本麻里絵)

19:15〜19:45 slow

19:50〜20:20 神草太朗

20:25〜20:55 ハウオリ

21:00〜21:30 N郎♪


これそうにない方は〜

7月26日にハウオリ・バースデー・ライブを同じ秋田犬でやるよ!色んな方に協力を頂いて素敵な1日にしたいので〜是非みなさん遊びにきてね〜この日は結構唄います!しゃべります!飲みます!そして、笑います!!(´∀`)
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-21 01:10

ハラハラ BY山ちゃん

f0108254_23585966.jpg

あっ!BECKやるんや〜♪
バンドやりたいな〜一回さ、コテコテのドラム、ベース、ギター、ボーカルっていうバンド〜♪
ほんで、メンバー同士で衝突すんねん!!
『わかったよ!勝手にしろよ!』言ってみてぇ〜な〜

さて、電車の席取り合戦は毎回ハラハラさせてくれます!
今日は3列目からのスタートやったんやけど追い上げてなんとか座れたさ!
こんな小さな幸せをミルクレープのように重ねて、重ねて、なんか大きなさ、何かわからんけどさ、素敵な何かが誕生すればいいなと思いながら、毎日を過ごしている山ちゃんです♪

いやいや、6月21日に秋葉原の秋田犬でライブをするよ♪みんな遊びにきてね〜

詳細は改めて(´∀`)
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-11 23:58

ツーリング〜2BY山ちゃん

f0108254_15362583.jpg

三郷のIKEA着(´∀`)
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-06 15:36

ツーリング〜〓山ちゃん

f0108254_14432499.jpg

ツーリングへ行ってきます〜
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-06 14:43

未来を想像 BY山ちゃん

f0108254_23591473.jpg

こんばんわ〜山ちゃんデス。

これから先の未来ってのはどんなことがあるんやろ〜って、フッと思った。

昔の自分が今の自分を想像できたんやろうか?いや、できてない!でも、これからはしっかり想像しよう!

流れるばかりじゃ、どうにもならん!やらなきゃ!

明日も、明後日も笑っていられるようにがんばらなきゃ!!


追伸 写真はボクです〜♪まぁーカワイイ♪
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-02 23:59

5月31日秋田犬ライブBY山ちゃん

f0108254_094644.jpg

街は今日も音楽で溢れてた。

なんか忘れてた気がする。やっぱり音楽好きやった。

もっと、本気で好きにならなきゃ♪


山ちゃんです。


昨日はライブにきてくれた方々、ほんまにありがとです(´∀`)

セットリスト

1 雪の上で
2 レイニーソング
3 東横線
4 マザー
5 チューイングガム

次回は6月21日です〜みなさん、是非また、遊びにきてねヾ(=^▽^=)ノ
[PR]



# by hauoli0403 | 2010-06-02 00:09

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧