秋田犬ライブ BY山ちゃん

ありがとう、ありがとう~今日きてくれた方々!ほんまありがとう!!

失敗多すぎたけど、次回はもっとがんばるから、みんな遊びにきてね~

次回は10月5日、秋葉原秋田犬でやるよ~

次はすんばらしいのをお見せするわ~(´∀`)

いやね、すごいね、反省したのよ今日!!

なんか、もっと楽しまないと!って!!

俺、負けへんで~

さてっ!今日のセットリストです~

1 雪の上で
2 レイニーソング
3 いつものような
4 東横線
5 言葉


もっと、もっとね、ライブを楽しんでいかんとね~

(・∀・)ノ

秋田犬の皆さん、出演者の皆さん、どーもありがとうございましたm(__)m

映像をくださった方、ありがとうございます。

そして、みんな、みんな、これからもハウオリをよろしくです。035.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-08 01:45 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧