クリスピークリームドーナツ買おうと思って!

f0108254_0799.jpg

タンタンタン♪タッタ、チャララ〜、タッタラ、チャラララ〜♪タンタンタン♪タッタ、チャララ〜、タッタカ、チャラララ〜♪

今夜のDJ山ちゃんのオールナイツブログはアンダーソンの「そりすべり」のせておおくりします〜

今日はね、リスナーのみんなの、クリスマスの思い出なんかをFAXで受付るよ、みんなどしどし、送ってね。


ラジオ風にしてみようと思ったけど、やっぱやめました。どーも、山ちゃんです。

さて、今日、仕事の帰り道、道玄坂を下ってたときの話です。

お腹すいたな〜なんて思いながら、下って、クリスピー・クリーム・ドーナツの灯り横切って、さらに駅へ向かおうとしたけど、いや、やっぱ、買って食べようと思って店に入るも、メッチャ並んでたから、やっぱやめて店をでて、また、道玄坂を下ろうとした時。

警官が2人、メッチャ勢いで向かってきました。

警官「なんで急に振り返って、方向変えたんだ?」

山「クリスピークリームドーナツ買おうと思って。」

警官「えっ?」

山「でも、メッチャ混んでたから、あきらめたんです。」

警官「でも、一応、怪しかったから、荷物見せてくれる?」

山「あっ、はい」

っていうところに、10分前まで一緒に働いていた、スタッフがちょうど帰り途中で。近くまで来てくれたんですよ。
いやね、さっきまで一緒働いてた人が警官に職務質問を受けてるっていうね〜
なんだか、不思議な光景なはずだったと思います。
(´Д`)


ってかね、やっぱ買おう!って思ったとき、右手で自分の太ももらへんをパンッて叩きながら、「ヨシッ!」 言うたのよ。

もし、警官に気づいて、ヤバいって思って方向をかえるなら、もっとさりげなくするって。
まっ、いいんですけどね。

衝動に任せての方向転換。
気をつけなはれや!!
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-20 00:07

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧