09年10月5日秋田犬ライブ BY山ちゃん

今日はあいにくの雨ですね~

日本に上陸するかもしれない、台風のせいなのか。

季節の変わり目だからなのか。

それとも、私のせいなのか。

ど~も、こんばんわ!世間で雨男と言われてる山ちゃんです071.gif

今日は秋田犬でライブでした~

f0108254_033847.jpg


いや~楽しい夜でした070.gif

最後まで楽しむことができたよ~ほんまに聞いてくれた方々ありがとうです~040.gif

でね!次回は今日はじめて一緒にやった、メッチャおもしろい「グリゲアリアス亀」さんと一緒にやるよ!

「グリゲアリアス亀」略して「グリカメ」さんです!

同じ秋田犬で11月2日やで!

是非、今日聞いてくれた方々また、楽しみましょう!!

今日これんかった人も楽しい夜になるか一緒に楽しみましょ~!!


そうそう!今日話した職務質問ねリンクしてるから!気になった人はYOチェックです!

1 挙動不審1

2 挙動不審2

3 クリスピークリームドーナツ買おうと思って!


いやいや、ほんまに今日聞いてくれた方々ありがとう!!

共演者の方々!ほんまにありがとう!!

秋田犬のスタッフの方々次回もお願いします040.gif


セットリスト

1 レイニーソング
2 ハルカゼ
3 いつものように
4 言葉
5 チューイングガム


ハウオリ-OFFICIAL WEB SITE-

MIXIに「ハウオリ応援団」ってコミュがあるから是非参加してね~040.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-06 00:38 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧