3年目の浮気 BY山ちゃん

3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ~♪両手をついて謝ったって許してあげ山ちゃんです。

久しぶりにほんまに久しぶりに、俗に言う3年ぶりくらい?!な再会です!!

あっ!でも、昔の彼女との再会とか、そんなアバンチュールなことではないんやけど、それにものすごく近い衝撃

がある再会なわけです~!!

なんていうやろ~家族で言うとお兄ちゃんとかお姉ちゃん!っ的な!

吉本やと、兄さん、ねぇーさん!やね!!

そんな感じでね。リスペクトしてる兄さん、ねぇーさんと久しぶり再会したって話。

好き過ぎるとさ、繕っちゃうのよ!自分をね!

なんだか、最初は人見知りしたけど!!やっぱね!おもろかったです!

f0108254_055891.jpg


人とのつながりってのはいいねぇ~

自分が思う以上に、人ってのはあったかいねんな!

自分が元気がなかったり、弱ってるときとかさ、何かをあきらめたり、疲れたから歩くのをやめた時とかね。

そんな風だからといってさ、そんなに簡単にまわりの人が自分を含めてやけど変わっていくもんじゃない気がする

のよ。それがいいってことやないねんけど「ありがとう」とそう思うわけです。


f0108254_0561369.jpg

マイケル・ジャクソンの映画が公開された旬な写メを!
※これは兄さんがiPhoneで撮った写真なんやけど、ポスターのような構図で、素人が撮ったと思えないクオリティーがすごいのです。っと兄さんが言うてました。

さて、1週間きりました!

LiveGarage秋田犬
2009/11/02(月)

f0108254_143716.jpg


18:30~ OPEN
19:00~ START

19:00~19:30 グリゲアリアス亀
19:35~20:05 ハウオリ070.gif
20:10~20:40 オダタマコ
20:45~21:15 すけもく

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/

是非是非、遊びにきてね~ん!!

楽しんで歌いたいと思います~071.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-29 01:10

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧