人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアイ像 BY山ちゃん

好きなことに理由はいらんやろ♪

ここがこうでこうだから、好き!
そんな理由はいらない!ただ、なんとなく、好き。
それでいいやない!!
そんなことを増やしたいと思います。

レベル29、山ちゃんです。


今日も何気なく渋谷にきて、何気なく改札をでて、何気なくテクテク歩いていると!!

あのモアイ像がなくなっとるわけですよ!

渋谷の待ち合わせ場所と言えばランキングで比較的上位に入るであろう目印。

モアイ像!!

モアイ像 BY山ちゃん_f0108254_17537.jpg


ない!!

うんうん、ルパンが盗んだらしいです。なるほどね~

ルパン「俺のポケットには大きすぎらぁ」
次元「またつまらぬ物を切ってしまった」


さて、先日、CDジャケット担当のジョーとコーヒーを飲みながらの打ち合わせ、やっぱり、イメージが膨らむね

モアイ像 BY山ちゃん_f0108254_1652100.jpg


なんか、良いのができそう!!070.gif

レコ発ライブはコレ!!
2010年1月16日(土)
1月16日(土)
OPEN18:30
START19:00 
場所:武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」 → http://cafehat.ifdef.jp/



by hauoli0403 | 2009-12-11 01:09

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧