人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD発売記念ライブのお知らせ BY山ちゃん

熱しやすく、冷めやすい。
2週間前まで、i-PHONEがほしくて、ほしくてたまらなかったけど、ドコモでええ
じゃないかと思ってきました、山ちゃんです。

でも、そんな僕でも、続けてることがあって。

それは曲を作って、相方と唄うってこと。

ただ、楽しいから、ただ、歌ってた。

でも、この度CDを作るにあたって、その、適当さがあまりにも多すぎてね。
形のないものを形にするってのはほんまに大変やなと。そう思った。

今の自分達ができる最高の音を最高の仲間達のもとで録れたと思う。

協力してくれてる、ヨシ!ヨシモリ!コレイちゃん!サッキー!ユウコーさん!ほんまにありがとうね!!

俺は2人じゃ、絶対できなかったことがみんなの協力のもとでもう少しで完成することがほんまに嬉しくて、メッチャ感謝です。

そんなCD発売記念ライブに是非みんな遊びに来てください!!040.gif

CD発売記念ライブのお知らせ BY山ちゃん_f0108254_13473142.jpg


2010年1月16日(土)
時間 : START19:30~(オープニングアクトNAKASAN) 
場所 : 武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」
神奈川県川崎市中原区新城1-16-12 栗山ビル2F (地図はこちら)
TEL : 044-788-0116 
URL : http://cafehat.ifdef.jp/
チャージ : ¥1,000‐(CD付き)




by hauoli0403 | 2009-12-31 13:47 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧