ライブ告知 BY山ちゃん

すごーく、久しぶりーな感じっす!!

みなさん、元気してますか??

最近はといいますと、椿 鬼奴事件に始まってから、出会いと別れがあったり、蒙古タンメン中本を食したり、引っ越しすることになったり・・・。考えてみりゃ、結構いろんなことがあったりしてね。ま~これからも今以上にワクワクとか、ドキドキすることがあるわけです。

f0108254_0131289.jpg


だからと言ってはなんですが、きっと充実してるんです。っというわけで、引っ越しすることになりました。ついに、東横線を離れる日が来ました。ヒデポンと離れる日がきました。

ヒデポンさようなら!また逢う日まで 逢える時まで別れのそのわけは 話したくないなぜか さみしいだけなぜか むなしいだけたがいに傷つきすべてを なくすからふたりで ドアをしめてふたりで 名前消してその時心は何かを 話すだろう・・・。



さて、お久しぶりにライブです!!

LiveGarage秋田犬

f0108254_23432469.jpg


101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

OPEN18:30/START18:55/TICKET\1000(別途DRINK\500)

18:55~19:10 北川昌平
19:15~19:45 本澤数義
19:50~20:20 uBu
20:25~20:55 ハウオリ037.gif
21:00~21:30 藤代和真

久しぶりのライブ!お馴染みのあの曲も!新曲もやるつもり!ヒデポンに引っ越しすることになったことも当日に話すつもり!

なによりも楽しい1日にするっす!!僕らハウオリは20時半くらいからやから、みんな仕事終わりにフラッと遊びにきてね!待っとるけんね~

ハウオリオフィシャルホームページ


追伸 世界卓球に触発されて、卓球をものすごくしたくなってるんで、6月は彼をさそって卓球をやりたいと思ってます。サー!!
[PR]



by hauoli0403 | 2010-05-31 00:14 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧