愛と平和 BY山ちゃん

f0108254_23325886.jpg

神聖かまってちゃん!ってすごいよ!!バンドスコアがでるっていうからさ、どんなバンドなんかな〜って思って調べたら、衝撃的でしたわ〜YOU TUBE見るべし!!
んでね、昨日、深夜ドラマのモテキを見てさ、フジファブリックは今さらながらいいな〜とか思いながら見てたわけ、そしたら、いつかちゃんが「TSUTAYAさんで〜」って唄ったから、ビックリしたさ!!

あっ!こんばんは!山ちゃんです。

先日、お姉ちゃんに子供が産まれました!いや〜なんだかめでたいわけです♪
ほんで今日、大学のときの友達からメールがきてママになってたわけです。なんだか、めでたいわけです。


めでたい空気の中にいると、めでたくなるわけです。


腐ったみかんが一つあると、まわりも腐り始めるわけです。


かぼちゃの冷製スープに実はハマってるわけです。


でも、カレーのほうが好きです。


だから、ラブ&ピースを人は叫ぶのです。



らーぶ えーんど ぴ〜す!!(´∀`)
[PR]



by hauoli0403 | 2010-08-21 23:32

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧