世界はきっと変わるBY山ちゃん

気がつけば季節は夏です。そして、三十路です。
すっかりブログの更新が滞ってました。
生きてますよ!!俺、生きてるよ!!
ブラじゃないよ~大胸筋サポーターだよ~~

山ちゃんです。

っでね、なんでこんなに更新が滞ってたかというと(言い訳)
いうてもね、ネタはたくさんあったのよ。
結婚式とか、イタリア旅行とか、ハゲがまたできたとかさ、
ツイッターはじめました~とかね!!冷やし中華はじめました~とか!

山ちゃんツイッター → http://twitter.com/#!/kyamanberu

さて、順にご報告から、まず、今日8月1日はヒデポンが誕生日!ほんで三十路!
そして俺も7月29日誕生日を迎えての三十路!あっ、プレゼントの締め切りは8月いっぱいやで!
みなさん、どしどし、祝ってください!!
まぁーハウオリも三十路になったということで、今年中にライブやりたいなっとたくらんでるわけ!!
そのときは是非みんな遊びにきてね!

っで結婚しました!!
f0108254_052030.jpg

忙しい中、出席してくれた皆様、遠くから駆け付けてくれた皆様、ご協力頂いたみんな、ほんまに!ほんまに!ありがとうございました!!そして、お父さん、お母さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ほんでイタリアへ行きました!!ぼんじょるの~

                    「スペイン広場」
f0108254_1172171.jpg


                     「コロッセオ」
f0108254_1205847.jpg


                 「ピサの斜塔へキッスした」
f0108254_102291.jpg


             「ゴンドラの向こう側 inヴェネチア」
f0108254_12262.jpg


                「ミラノでドォーーーーモ!!」
f0108254_14410.jpg


                  「ナポリでピッザ~」
f0108254_1119100.jpg


                「シャネルの前でシャネル」
f0108254_1122021.jpg


                「陽気なスタッフゥ~~~」
f0108254_1155255.jpg


             「世界不思議発見!inポンペイ遺跡」
f0108254_119233.jpg


                「イタリアっぽい風景」
f0108254_1201255.jpg


               「喫煙所にてたぶんアメリカの人」
f0108254_1271286.jpg


                   「べっぴんさん激写」
f0108254_1283214.jpg


                「ジャポネーーゼ!!inカプリ島」
f0108254_1295674.jpg



イタリアはほんまに素敵なとこでした!!
海外旅行ってのはほんまにすばらしい。素晴らしすぎた!!

というわけで振り返ってみました!!
これが大体5月~6月の出来事ですね~

もうね、夢見てた感じですよ!!

ドリ~ム、ルックですよ!!

ルック、ドリ~ムですか?!

ほんで現実に引き戻されたわけですが、わからんのですが、がんばるって言葉もそんなに好きではないのですが、がんばらんとって思うわけです。(なにかと)

そして最近は、太ったという声を多数頂いていますので、また、ダイエットを始めます。とりあえずダイエットをがんばろうと思います。

そして、もっと、もっと、もっと、自分にのぼせなきゃっとそう思うわけです!!

そしたら、世界はきっと変わる!!

踏み出す勇気!!!大きな一歩!!!

これからはもっとブログ更新しま~す!!

ちゃお~~~!!!!!!!!!
[PR]



by hauoli0403 | 2011-08-01 02:17

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧