セミ BY山ちゃん

こんばんわ!居酒屋ではだし巻きたまごを必ず頼む山ちゃんです。

実は昨日から少しドキドキしてたことがあるんです。

今日、朝、8~11時断水の張り紙がマンションの掲示板に貼ってあったんです。


だから、11時まで寝てやりました。


ほんで起きたら、何も変わらない1日がはじまろうとしてました。
むしろ、食い気味に始まってました。

すると、雨は、やんだ。

セミが鳴いた。

ミンミンミンと。


・・・。以上です。オチはないです

まとめると、異常なしです。


はい、こんな普通の毎日を送ってます。

とはいえ最近、職場から人事異動やら、退職してったりと毎月のように人が動いてて。少し、焦ってみたりもするもんです。

とはいえ、ライバルは自分だと思えるようにならんとって思ったりもするんです!
きっと、セミも、まわりがミンミン言うてるから鳴いてるわけじゃなくて、ミンミン言いたいから、ミンミン言うてるんやと思うんです。

やから俺もミンミン言いたくなったらミンミンと言えるようになるだけなんです!



ミンミン!


ミンミンミン!


おやすミン・・・。
[PR]



by hauoli0403 | 2011-08-05 03:08

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧