地元へ帰ろう【満喫編】BY山ちゃん

地元へ帰ろうシリーズ第二夜の今日は名物のうどん!美霞洞の絶景スポット!!
香川県のディズニーランドの「レオマワールド」の温泉&プール!そして、観音寺市の白砂に描かれた「寛永通宝」を紹介します~

では「THE UDON」から。
高松にあるうどん屋なんやけど「風月」ってお店!山本家が最近はまっているうどん屋です。
おすすめはこれ!かしわ天カレーうどん!!

f0108254_23451982.jpg


うどんがおいしいのは当たり前やねんけど、カレーもかしわ天も抜群です。ぶっかけもあるよ~

f0108254_23471139.jpg


f0108254_2348873.jpg


次に絶景スポットご紹介!!満濃にある美霞洞の谷!水が冷た過ぎて気持ち良かった!!
f0108254_23511217.jpg


f0108254_23515656.jpg


f0108254_23522423.jpg


続いてレオマワールド!!ここには日本一長いエスカレーターが!!

f0108254_23594333.jpg


f0108254_001652.jpg


f0108254_021062.jpg


最後に白砂に描かれた「寛永通宝」

白浜に描かれた!

巨大な砂絵!!

それが!!これだ!!

ワンッ!トゥッ!スリッ!!

f0108254_08984.jpg


急ぎ足ではございましたが、以上で満喫編を終了させて頂きたいと思います。
いや~香川県は魅力がたくさん詰まった場所ですね!
でも、なんだか、18歳のときに見た風景を30歳で見ると、こんなに違うのかと思うことばかり。
景色が変わったのか、自分が変わったのか。

ただ、思ったのはさ、色んなことをたくさん見逃して毎日を過ごしているってこと。
それがたまたま景色だっただけ。
これから先、できるだけ見逃さずに過ごしたいってほんまに思った!

新しいことを見たり、感じたりすることは絶対大事なんやけど、昔を振り返ることも大事なんやなと!!

孔子はよく言ったものやで!!温故知新!

孔子すげっ!

VIVA LA VIDA!!

人生万歳!!

フリーダすげっ!!
[PR]



by hauoli0403 | 2011-08-19 00:34

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧