モテキ BY山ちゃん

紅葉見に行こうよ~♪紅葉見に行こう~よ~♪

山ちゃんです!!

いや~夏が終わりましたね!!

またまた、ブログの更新が滞ってしまいました。

さてさて、『モテキ』ですよ!

みなさん、映画のモテキ見ました?

実はね、俺ね、『モテキ』に大ハマりしてるわけなんです!!

モテキってなんだよ?!って思ってる皆さんへ!

f0108254_0302043.jpg


『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画作品。また、それを原作としたテレビドラマと、2011年9月23日公開の日本映画。
あらすじ・・・三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。(ウィキぺディアより)

っでハマってるわけなんですよ!

まあー主人公の幸世が同世代で、男心というますか、ストライクなわけです!
出演者もね、ドラマも映画も素敵なわけですよ!!そして、何より、劇中歌ですよ!!
もう、すばらしすぎるわけなんです!!とりあえず、映画見てみて071.gif

っでパルコでやってた『モテキ展』へ070.gif

モテキ展
f0108254_0345978.jpg

幸世のチャリンコ
f0108254_0352272.jpg

幸世の部屋
f0108254_035382.jpg



そして、そして、モテキナイトへ!!!!!!!
SHIBUYA O-EAST!!!!!!

開場の17時から22時まで~踊りくるった!!
ゲストもすげかった!!

最初にN'夙川BOYS!このバンドはすごすぎます!!ライブに行ったら絶対おもろい!!
「物語はちと?不安定」ももちろん聞いたよ~そして、そしてリンダかわいい!!

次に「水中、それは苦しい」のジョニー大蔵大臣!!この人の世界感すばらしすぎます!!
「安めぐみのテーマ」「おっと! オトタケ」聞くしかないでしょ~

大根監督のトークもあったし、原作者の久保ミツロウさんも来ていたらしい~070.gif

っでサプライズゲストに・・・。

パヒュームーーー幸世ォォォーーーー060.gif

f0108254_048113.jpg


Perfumeはもちろん、幸世も、ちゃんとシーンと同じ衣装。つまり完全に映画の再現!!!

テンションマックスです!!!!

そしてついに登場~フジファブリック~!!!!夜明けのBEAT~~~~~~~~~~~~~~!!!!

f0108254_050582.jpg


久しぶりにあんなにはしゃいだ~~~

うん、「モテキナイト5」あるなら、絶対行くな~これは!!とりあえずDVDが出たら、買おう。
[PR]



by hauoli0403 | 2011-10-05 00:56

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧