青春時代 BY山ちゃん

みなさま、お久しぶりです!元気でしたか?山ちゃんです!

そうそう、熊本に来てます003.gif

大学の4年間を過ごした、ほんまに思い出がたくさんつまった大切な場所なんやで!

でも、なんでまた熊本に?って!そうでしょ、そうでしょ!気になるでしょ!ただの旅行やないんやで!

実は僕が大学の時にアルバイトをしていたイタリア料理屋さんが閉店すると連絡が来たのが3月。オープンから11年と半年が気がつけば経っててね、19歳のとき、オープニングのときから約3年働いてて、東京に来てからは時間ができたときは熊本に行ってこのお店に行ってました。
俺も、もう30歳になりました!
うまく言えないけど、俺にとっての熊本の家族というほど、大切な人達と大切な場所!

最後にどうしても来たかった!
みんなに会いたかった!
そしてシェフの料理を食べたかったんよね060.gif

そして、俺にとってのイタリア料理のスタンダードはここなわけ!そして、ここより、おいしいイタリアンは食べたことがないわけ!閉店は4/25やったけど、シェフがお店を開けてくれました!
貸しきりで思う存分食べました(^。^)/最後に食べれてほんまによかった045.gif

それでは素晴らしきイタリア、そして、シェフの計らいで作ってくれたパエリア!ご覧ください!

鶏肉の生姜のマリネ
f0108254_234319.jpg


カポナータ
f0108254_2353987.jpg


生ハムサラダ
f0108254_2364425.jpg


ゴルゴンゾーラのピザ
撮り忘れました。気づいたときには食べてしまっていました(*_*)

パエリア
f0108254_239167.jpg


トマトの冷製パスタ
f0108254_2394943.jpg


イカスミの生麺パスタ&ホカッチャ
f0108254_23103513.jpg


やっぱ赤はトスカーナでしょーっていう ノリでキャンティーを!ソアーヴェも飲んだよー
f0108254_2313304.jpg


そしてドルチェ
f0108254_23144143.jpg


熊本の家族
f0108254_23153817.jpg


シェフが雑誌に!
f0108254_23172452.jpg


なんかさ、食べてて、この店でシェフの料理を食べるのが最後と思うと、なんだか、ほんとに悲しくなって、涙がー(゜ロ゜)

最後にこれて、ほんまによかった!シェフは、またやるって言ってたのでそれを楽しみに、日々がんばろうってね!そう思うわけです(゜ロ゜)
最後にシェフがおみやげもくれたの!帰ったら開けてって!我慢できずにホテルですぐに開けました!
なんと!グラッパ!
f0108254_2323214.jpg


シェフ!たみこさん!のりこさん!

ほんまにありがとうーーー\(^。^)/

また、熊本にきます040.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2012-04-29 22:38

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧