冬至の日ライブ BY山ちゃん

 こんばんわ、現場の山ちゃんです。

ゆずの冬至の日ライブ行ってきました!!

f0108254_23372942.jpg


さぶいぼ出まくりやで!!

ほんまにギター2本なの?!っていう聞きごたえ!!

でも、ギター2本でこんなにできるんやっていうね。071.gif

もう感動ですよ!!

なんか、よくCDはすごい上手やのに、ライブは・・・。ってあるやん!!

でも、ゆずは音源もすごいけど、ライブも素敵!!

何よりもギターだけってのがやっぱりいい!!

ギターを弾き語るっていうスタイルがやっぱいいよ!!

f0108254_231774.jpg



懐かしの「少年」「以上」「贈る詩」「てっぺん」から「ワンダフルワールド」「シシカバブー」まで聴けて、もう最高のライブやったよ!!

もちろん、帰ってきて、「イノセント・ラブ」見ましたよ!!


追伸 今日、青山のZUCCAにも行ってきたんやけど、出会ってしまった。
トラバイユのトレンチ風のコート!!もうね、一目惚れ016.gif

でもね!!ほんとよかった!!時期がよかった!!

みんなさ~、サンタクロースって知ってる!?

なんか12/25にトナカイに乗って、プレゼントを配りまわってる、おじいちゃんがおるらしい!!なんだか、靴下にプレゼントを入れてくれるらしい。

ねっ!素敵な話やろ!!ナイスなタイミングやろ!!

でもね、今年のM-1見てて、わかったの。

どうやら、嘘らしい!!

[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-23 00:01 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧