カテゴリ:ライブ( 14 )




オープンマイク♪BY山ちゃん

1年ぶりにライブやってきたーいやー緊張したわー(*_*)

秋葉原の秋田犬さんで「いちゃりばちゅでい」っていうオープンマイク!

当日に嫌がるヒデポンを説得して、勢い任せに楽しみましたとさー(^-^)/

久しぶりの方々もいたりして\(^o^)/

うん、いいね!ライブ!!

唄った曲
1.雪の上で
2.レイニーソング
3.チューイングガム

出演者のみなさん!スタッフのみなさん!ありがとー♪
f0108254_193527.jpg

[PR]



by hauoli0403 | 2011-11-08 01:10 | ライブ

秋田犬ライブ2010年9月27日 BY山ちゃん

f0108254_0533126.jpg

いやいや、久しぶりのライブでした~(´∀`)
なんか久しぶりやったから冷静と情熱の間な心境やった!!

ま~略すと、緊張したなというわけです!
あっ!山ちゃんです!!こんばんわ!!
電車の席争奪戦にたった今、敗れました。

さて、ライブを振り返ってみると、1番最後やったからなんかな、ライブをお客さ
んとして楽しめた感があるわけ!!
今日の出演者の方々、めっちゃ素敵な人達ばっか!

やから、いざ、自分らのときはね!

も~ドキドキですよ!!

やり始めたらハラハラですよ!

やっぱり結果はヘラヘラでした
(*_*)

でもね、今日改めて思ったわけ、音楽ってのはどれだけ楽しめるかやなと・・・。
(※練習不足の言い訳)

あっ!あとね、新曲もやったよ『ジェンガ』っていう曲ね!
あと2曲構想中のがあるから次回のライブからだいぶ新しい曲のセットリストがく
めるはず!!
乞うご期待(仮)040.gif

セットリスト
1レイニーソング
2ジェンガ
3雪の上で
4東京
5チューイングガム

出演者のみなさん
・無糖派集団(演劇)
・NOBO
・藤原裕季(from.岡山)
・宴
・田村のぞみ

聴いてくれたお客さん、秋田犬スタッフのみなさん、共演者のみなさん!楽しい
時間をありがとう071.gif

追伸 集合写真で無糖派集団さんの刀を持たせてもらいました!!070.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2010-09-28 00:54 | ライブ

バースデーライブBY山ちゃん

f0108254_2059286.jpg

ありがとぅ~!!!

ほんまにありがとぅ~!!!

ハウオリ初企画ライブ!!
「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
~秋葉原の中心でおめでとうを叫ぶ~」に来て下さった方々!ほんまにありがとう~♪
f0108254_2057132.jpg

どうなることかと思ったけど、めっちゃ楽しかったからさ!それにつきるよヽ(´▽`)/
f0108254_20583181.jpg

グリ亀さん、カズさん、マチャさん、まっすん、みんな協力してくれてほんまにありがとうm(__)m秋田犬のスタッフの方々、ありがとうございましたm(__)m

セットリスト
1.雪の上で
2.ハルカゼ
3.いつものように
4.ナナイロ
5.レイニーソング(with.まっすん)
6.マザー(feat.まっすん)
7.ビリー(feat.本澤 数義)
8.東京(with.本澤 数義・マチャ )

アンコール♪
1.チューイングガム(with.本澤 数義・マチャ・まっすん)
2.さすらいBY奥田民生(with.グリ亀・本澤 数義・マチャ・まっすん )

f0108254_2057497.jpg

素敵な人に囲まれて、好きな唄を歌いながらの誕生日パーティー!
ハウオリにとってこんなにも嬉しいことはないね。

みんな~!!楽しい時間をありがとう~~~

ハウオリオフィシャルホームページ
[PR]



by hauoli0403 | 2010-07-27 21:11 | ライブ

なう♪ BY山ちゃん

人間は生きてりゃ、色んなことがある!!

辛いことも楽しいこともたくさんあるよ!!

深夜のマンガ喫茶に行くこともあるだろう!

そりゃ、財布を忘れることもあるだろうよ!

あるだろう!

絶対に諦めきれない思いがそこにはあるわけです♪

ツイッター風に言うと、マンガ喫茶に財布忘れて、見つかったけど中のお金が少なくなってたなう!!

でも、ちょっと前の話やから、最後は「なう」やなくて「びふぉあ~」やな




さてさて、引っ越しもだいぶ落ち着きまして、念願のバーカウンターを購入しました~

それと、あの無印とかにある、マホマホのでかいクッションみたいなやつ~座れるし~寝れるし~これも買いました~

f0108254_132096.jpg


っで7月26日ですよ!!

みんな、都合はどないですか??

2010/07/26(月)
ハウオリ初企画ライブ!!
「ハウオリ・ナッピー・バースデーfeat.グリ亀
〜秋葉原の中心でおめでとうを叫ぶ〜」

場所:LiveGarage秋田犬

f0108254_153539.jpg


101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

18:30〜 OPEN
19:00〜 START
チケット¥1500-(バースデーケーキ&讃岐うどん含む)
ドリンク¥500-(一部飲み放題)

是非是非、みなさん待ってますよ~

一緒に、お酒飲んで、うどん食べて~ケーキ食べましょ~

だって、だって、だって、だって、なんだもん~
[PR]



by hauoli0403 | 2010-07-12 01:18 | ライブ

ライブ告知 BY山ちゃん

すごーく、久しぶりーな感じっす!!

みなさん、元気してますか??

最近はといいますと、椿 鬼奴事件に始まってから、出会いと別れがあったり、蒙古タンメン中本を食したり、引っ越しすることになったり・・・。考えてみりゃ、結構いろんなことがあったりしてね。ま~これからも今以上にワクワクとか、ドキドキすることがあるわけです。

f0108254_0131289.jpg


だからと言ってはなんですが、きっと充実してるんです。っというわけで、引っ越しすることになりました。ついに、東横線を離れる日が来ました。ヒデポンと離れる日がきました。

ヒデポンさようなら!また逢う日まで 逢える時まで別れのそのわけは 話したくないなぜか さみしいだけなぜか むなしいだけたがいに傷つきすべてを なくすからふたりで ドアをしめてふたりで 名前消してその時心は何かを 話すだろう・・・。



さて、お久しぶりにライブです!!

LiveGarage秋田犬

f0108254_23432469.jpg


101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678

OPEN18:30/START18:55/TICKET\1000(別途DRINK\500)

18:55~19:10 北川昌平
19:15~19:45 本澤数義
19:50~20:20 uBu
20:25~20:55 ハウオリ037.gif
21:00~21:30 藤代和真

久しぶりのライブ!お馴染みのあの曲も!新曲もやるつもり!ヒデポンに引っ越しすることになったことも当日に話すつもり!

なによりも楽しい1日にするっす!!僕らハウオリは20時半くらいからやから、みんな仕事終わりにフラッと遊びにきてね!待っとるけんね~

ハウオリオフィシャルホームページ


追伸 世界卓球に触発されて、卓球をものすごくしたくなってるんで、6月は彼をさそって卓球をやりたいと思ってます。サー!!
[PR]



by hauoli0403 | 2010-05-31 00:14 | ライブ

パーティいかなあかんねん!BY山ちゃん

ハーイ! ちょっとええ?
いや実はな、今日パーティ行かなあかんねやんか。んでパーティ行くねんけど。
あ~そうそう知ってる?CAFE HATでパーティやねんっ!!
でも、せっかくのパーティやのに蝶ネクタイを忘れてん。

ホンマ?まかすで!頼むで、はよ持ってきてな。時間がないねん!!

そうそうそうそうこれ着てな、これ持ってな、ドンドットット、ドンドットット・・・

・・・やかましいわアホ!!関係ないわ全然!!


さて、ハウオリCDリリースパーティーへ、ご来場頂いた皆様ほんまにありがとうございました!!

こんばんわ!山ちゃんです!!

f0108254_22542594.jpg


みなさんのおかげでほんまに楽しい夜を過ごすことができました!!

素敵なケーキやお祝いの赤飯、メッセージ付きの花束、オソロのかぶり物!のプレゼントもほんまにみんな、みんなありがとうです!!

セットリスト
1.雪の上で
2.レイニーソング
3.ビリー
4.いつものように
5.言葉
6.ハルカゼ
7.東横線
8.東京
9.チューインガム

※アンコール
・雪の上で




頂いたかぶり物~ 
f0108254_22324851.jpg

THE ハウオリーズ
f0108254_2236821.jpg

ハウオリオリジナルライブTシャツ
f0108254_22341756.jpg


NAKASAN、CAFE HATのスタッフの皆様、素敵な夜をありがとうございました!!

CD製作に協力してくれた、YUKEI、ヨシモリ、ゆーこーさん、コレイちゃん、サッキー!みんな、みんな、ありがとう。

f0108254_22483194.jpg


追伸 CDはライブ会場で発売しています~
f0108254_2258444.jpg


次回のライブは2010年2月1日(月)
秋葉原の『秋田犬』にて!是非、みんな遊びにきてね~

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/


ハウオリHP
http://hauoli.iinaa.net/
BLOG: ハウオリ チャンネル
http://hauoli0403.exblog.jp/
(携帯からは→http://mblog.excite.co.jp/user/hauoli0403/)

ハウオリニュース(ライブ日程)
http://6254.teacup.com/hauoli/bbs

コミュニティ
「ハウオリ応援団」
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=950244&ses=9916801_1d8013b6dd3e7f2b67cdc81cc753d6b5

[PR]



by hauoli0403 | 2010-01-18 23:19 | ライブ

あと1週間。 BY山ちゃん

いよいよ、レコ発まで1週間!!

楽しみになってきた!!

ほんとにみんなの協力のおかげです。

音楽っていいね。

みんなに会えるの楽しみにしてます~





f0108254_0462934.jpg


2010年1月16日(土)
時間 : START19:30~(オープニングアクトNAKASAN) 
場所 : 武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」
神奈川県川崎市中原区新城1-16-12 栗山ビル2F
TEL : 044-788-0116 
URL : http://cafehat.ifdef.jp/
チャージ : ¥1,000‐(CD付き)

地図 : ポチっとな!
[PR]



by hauoli0403 | 2010-01-10 00:47 | ライブ

CD発売記念ライブのお知らせ BY山ちゃん

熱しやすく、冷めやすい。
2週間前まで、i-PHONEがほしくて、ほしくてたまらなかったけど、ドコモでええ
じゃないかと思ってきました、山ちゃんです。

でも、そんな僕でも、続けてることがあって。

それは曲を作って、相方と唄うってこと。

ただ、楽しいから、ただ、歌ってた。

でも、この度CDを作るにあたって、その、適当さがあまりにも多すぎてね。
形のないものを形にするってのはほんまに大変やなと。そう思った。

今の自分達ができる最高の音を最高の仲間達のもとで録れたと思う。

協力してくれてる、ヨシ!ヨシモリ!コレイちゃん!サッキー!ユウコーさん!ほんまにありがとうね!!

俺は2人じゃ、絶対できなかったことがみんなの協力のもとでもう少しで完成することがほんまに嬉しくて、メッチャ感謝です。

そんなCD発売記念ライブに是非みんな遊びに来てください!!040.gif

f0108254_13473142.jpg


2010年1月16日(土)
時間 : START19:30~(オープニングアクトNAKASAN) 
場所 : 武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」
神奈川県川崎市中原区新城1-16-12 栗山ビル2F (地図はこちら)
TEL : 044-788-0116 
URL : http://cafehat.ifdef.jp/
チャージ : ¥1,000‐(CD付き)

[PR]



by hauoli0403 | 2009-12-31 13:47 | ライブ

秋田犬ライブ091207 BY山ちゃん

ガガ様~ガガ様~
こんにちは、山ちゃんです。先日、HMVでガガ様を聞きました。

もうね、ガガ様~って感じです。

さて、今日は秋葉原でライブ、いや~ギターが走る走る、足が生えてんとちゃうかな~いうくらい走った走った、ランランラン!!

ま~ね~それも1つのLOVE、LOVE、LOVEなわけよ。

f0108254_2343757.jpg

セットリスト
①雪の上で
②レイニーソング
③いつものように
④東横線
⑤チューイングガム


今日、寒い中来て聴いてくれた方々ほんまにありがとう!!また、一緒に手拍子をしてくれた方々ほんまにねありがとう!!スタッフの方々、共演者の方々(千葉スイングタイムス/テキサステディ/ 川崎剛 o.a.尾上明範) ほんまにどうもありがとうございます。ステキサスの林さん写真ほんまにありがとうございます♪

みなさん、是非ね、また、一緒に遊びましょう!!

そうそう、年明けの2010年1月16日(土)に、南武線の武蔵新城にあるCAFE HATでライブをする予定やの!ほんで、そんときはレコ発な予定なんよ!

武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」 → http://cafehat.ifdef.jp/

やから今ね、CDを作成中なわけ、色んな方に協力してもらってなんとか、形にしたいと思ってるのよ。
CDをさ、作り始めて感じたことが山ほどあってね、ほんまに色んな人に助けられててさ。素敵なCDが出来上がると思うのさ。何よりも俺らが1番楽しみです。

音楽、楽しんでいこう!!

最後に表参道のイルミネーションでお別れです!全然関係ね~オッパッピ♪
f0108254_234116.jpg

[PR]



by hauoli0403 | 2009-12-08 02:39 | ライブ

秋田犬ライブ BY山ちゃん

晩秋の候

季節秋から冬へと少しずつ色を変え、頬をかすめる風も冷たくなって参りました。
皆様におかれまして、益々、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

本日は、秋葉原にある、「秋田犬」というライブハウスでライブでした。

いつもはアコースティックデュオとしての活動ですが、今回は、打楽器奏者コレイちゃんを迎えてのライブで、いつもとは少し違った雰囲気でやってみました。

皆様、いかがでしたでしょうか。

次回は12月7日(月)に「秋田犬」でライブを致します。皆様お忙しいとは思いますが、是非、また遊びに来ていただければ幸いでございます。

PS.季節の変わり目、風邪はひかないようにね。

山ちゃんです。071.gif

聞いてくれた、お客さん、ほんまにありがとう!マドレーヌありがとう~040.gif
秋田犬のスタッフの方々、ありがとうございます。焼きそば、うまいっす!!040.gif
出演者の方々、ありがとうございました~!!040.gif

セットリスト

①雪の上で
②レイニーソング
③東横線
④東京
⑤チューイングガム


f0108254_1315154.jpg

[PR]



by hauoli0403 | 2009-11-03 01:33 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧