カテゴリ:ライブ( 14 )




09年10月5日秋田犬ライブ BY山ちゃん

今日はあいにくの雨ですね~

日本に上陸するかもしれない、台風のせいなのか。

季節の変わり目だからなのか。

それとも、私のせいなのか。

ど~も、こんばんわ!世間で雨男と言われてる山ちゃんです071.gif

今日は秋田犬でライブでした~

f0108254_033847.jpg


いや~楽しい夜でした070.gif

最後まで楽しむことができたよ~ほんまに聞いてくれた方々ありがとうです~040.gif

でね!次回は今日はじめて一緒にやった、メッチャおもしろい「グリゲアリアス亀」さんと一緒にやるよ!

「グリゲアリアス亀」略して「グリカメ」さんです!

同じ秋田犬で11月2日やで!

是非、今日聞いてくれた方々また、楽しみましょう!!

今日これんかった人も楽しい夜になるか一緒に楽しみましょ~!!


そうそう!今日話した職務質問ねリンクしてるから!気になった人はYOチェックです!

1 挙動不審1

2 挙動不審2

3 クリスピークリームドーナツ買おうと思って!


いやいや、ほんまに今日聞いてくれた方々ありがとう!!

共演者の方々!ほんまにありがとう!!

秋田犬のスタッフの方々次回もお願いします040.gif


セットリスト

1 レイニーソング
2 ハルカゼ
3 いつものように
4 言葉
5 チューイングガム


ハウオリ-OFFICIAL WEB SITE-

MIXIに「ハウオリ応援団」ってコミュがあるから是非参加してね~040.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-06 00:38 | ライブ

秋田犬ライブ BY山ちゃん

ありがとう、ありがとう~今日きてくれた方々!ほんまありがとう!!

失敗多すぎたけど、次回はもっとがんばるから、みんな遊びにきてね~

次回は10月5日、秋葉原秋田犬でやるよ~

次はすんばらしいのをお見せするわ~(´∀`)

いやね、すごいね、反省したのよ今日!!

なんか、もっと楽しまないと!って!!

俺、負けへんで~

さてっ!今日のセットリストです~

1 雪の上で
2 レイニーソング
3 いつものような
4 東横線
5 言葉


もっと、もっとね、ライブを楽しんでいかんとね~

(・∀・)ノ

秋田犬の皆さん、出演者の皆さん、どーもありがとうございましたm(__)m

映像をくださった方、ありがとうございます。

そして、みんな、みんな、これからもハウオリをよろしくです。035.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-08 01:45 | ライブ

プロバイダーの話②~秋田犬ライブ

みなさん、こんばんわ!070.gif

これだけ世の中がデジタル化しているのに、傘は何故こんなにもアナログなのでしょう。

美しきかな人生。

ど~も、現場の山ちゃんです。071.gif


まず、例のプロバイダーの話ね。

おとつい電話がありました。070.gif

そう、工事費がかかるとね。2万円強かかるとね!

俺、言ってやったんですよ。

「じゃ、じゃ~キャンセルで!」

いや~でもね、それだけちゃうよ!どうすれば、かからないのかを必要に聞いてやったさ!!

そして、言ってやたよ。

「じゃ、じゃ~検討します。」

今後もプロバイダーの話は続くから、みんな、YOチェックやで!!


さて、今日は秋葉原、秋田犬でのライブでした!!

セットリスト

①雪の上で

②レイニーソング

③いつものような

④青空(ブルーハーツカバー)

⑤東横線

f0108254_2294192.jpg



ライブの感想の前に秋葉原散策の話を少し。

ライブのリハから、本番まで時間があったから、秋葉原を散策したんやけど、おもしろいね!

結局、最後は「本を売るなら、ブックオフ~」のBOOK OFFに小一時間いてたんやけど、もうね宝の山やな~

思わず、買っちゃったよ!

職場の人とかにも、おもしろいよ~って教えてもらってた、「聖☆おにいさん」「デトロイト・メタル・シティ」

ほんで、ゆずの昔のライブアルバムやらCD-Rやら、なんかライブ前にテンションがあがりまくりすてぃで

す。

f0108254_2194682.jpg


ほんで、メイドさんのとこで写真もとったさ~016.gif

f0108254_2211139.jpg


秋葉原は楽しいね!!


f0108254_230591.jpg



さて、今日のライブ。

聞いてくれた方々、ほんま、雨の中ありがとう、楽しく唄うことができました!!ありがとう!!

私はというと、出演者の方々がみんなギター上手でね~おもしろくて~なんだか、観客になって楽しんじゃい

ました~!俺、音楽060.gifとお酒068.gifとタバコ067.gifは好きと再確認しましたよ~

SLOWさん、加藤なおきサン、おもしろい原さん、ほんま、楽しかったっす!!

そして、秋葉原スタッフの方々、やきそばメッチャうまかったです~次回の四国のライブも楽しみにしてます~



そして、ライブが新たに決まりました!!
渋アコ2009っていうイベントに参加します。7月14日(火)に出演します。


渋アコとは?

渋谷アコースティックライブ(渋アコ)は、アコースティック系の音楽を中心に、京王井の頭線渋谷駅西口改札付近の「ウエーブ広場」で毎年、夏に開催されている渋谷での野外イベントです。 明るく、豊かな街づくりを目指し、2005年にスタートし、これまでに第4回を開催しました。音楽を純粋に楽しむのはもちろん、薬物乱用防止を訴え、街の環境浄化活動、清掃活動などの地域貢献も行っています。運営はアマチュアミュージシャンを中心にボランティアで行われており、ミュージシャンと渋谷とのつながりが広がっています。(渋アコHPhttp://shibu-aco.seesaa.net/より) 


具体的なことはまた改めてお伝えします~


それにしても、今日は楽しかったな~~~!!!
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-16 02:45 | ライブ

冬至の日ライブ BY山ちゃん

 こんばんわ、現場の山ちゃんです。

ゆずの冬至の日ライブ行ってきました!!

f0108254_23372942.jpg


さぶいぼ出まくりやで!!

ほんまにギター2本なの?!っていう聞きごたえ!!

でも、ギター2本でこんなにできるんやっていうね。071.gif

もう感動ですよ!!

なんか、よくCDはすごい上手やのに、ライブは・・・。ってあるやん!!

でも、ゆずは音源もすごいけど、ライブも素敵!!

何よりもギターだけってのがやっぱりいい!!

ギターを弾き語るっていうスタイルがやっぱいいよ!!

f0108254_231774.jpg



懐かしの「少年」「以上」「贈る詩」「てっぺん」から「ワンダフルワールド」「シシカバブー」まで聴けて、もう最高のライブやったよ!!

もちろん、帰ってきて、「イノセント・ラブ」見ましたよ!!


追伸 今日、青山のZUCCAにも行ってきたんやけど、出会ってしまった。
トラバイユのトレンチ風のコート!!もうね、一目惚れ016.gif

でもね!!ほんとよかった!!時期がよかった!!

みんなさ~、サンタクロースって知ってる!?

なんか12/25にトナカイに乗って、プレゼントを配りまわってる、おじいちゃんがおるらしい!!なんだか、靴下にプレゼントを入れてくれるらしい。

ねっ!素敵な話やろ!!ナイスなタイミングやろ!!

でもね、今年のM-1見てて、わかったの。

どうやら、嘘らしい!!

[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-23 00:01 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧