<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




冬至の日ライブ BY山ちゃん

 こんばんわ、現場の山ちゃんです。

ゆずの冬至の日ライブ行ってきました!!

f0108254_23372942.jpg


さぶいぼ出まくりやで!!

ほんまにギター2本なの?!っていう聞きごたえ!!

でも、ギター2本でこんなにできるんやっていうね。071.gif

もう感動ですよ!!

なんか、よくCDはすごい上手やのに、ライブは・・・。ってあるやん!!

でも、ゆずは音源もすごいけど、ライブも素敵!!

何よりもギターだけってのがやっぱりいい!!

ギターを弾き語るっていうスタイルがやっぱいいよ!!

f0108254_231774.jpg



懐かしの「少年」「以上」「贈る詩」「てっぺん」から「ワンダフルワールド」「シシカバブー」まで聴けて、もう最高のライブやったよ!!

もちろん、帰ってきて、「イノセント・ラブ」見ましたよ!!


追伸 今日、青山のZUCCAにも行ってきたんやけど、出会ってしまった。
トラバイユのトレンチ風のコート!!もうね、一目惚れ016.gif

でもね!!ほんとよかった!!時期がよかった!!

みんなさ~、サンタクロースって知ってる!?

なんか12/25にトナカイに乗って、プレゼントを配りまわってる、おじいちゃんがおるらしい!!なんだか、靴下にプレゼントを入れてくれるらしい。

ねっ!素敵な話やろ!!ナイスなタイミングやろ!!

でもね、今年のM-1見てて、わかったの。

どうやら、嘘らしい!!

[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-23 00:01 | ライブ

クリスマスライブBY 山ちゃん

f0108254_22595464.jpg

2008年も、もう、終わりデスね。

山ちゃんです。

明日、ライブがあります。


2008年12月20日
武蔵新城CAFE HAThttp://cafehat.ifdef.jp/
【CAFE HATクリスマス】
言うならば、クリスマスライブです!!

18:30~です!!

ハウオリは1番です(´∀`)

なんだか、チャージが\1000でクリスマスプレゼントが貰えるらしいよ~。素敵過ぎる。

でもね、ヒデポンが風邪ひいたのよ!はじめてやったライブもCAFE HATで、ヒデポンが風邪をひいてっていうね。

デジャブです。

明日、までによくなればいいけどなぁ~(´Д`)
[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-19 22:59

箱根 BY 山ちゃん

f0108254_1344499.jpg

雨男の山ちゃんです。皆さん、こんばんわ(・∀・)ノ


今日、御殿場アウトレットモール~箱根温泉~東京と幅広く1日を過ごしました!!
まぁーね、私、テンション高めやったから、雨やけどね!霧もでたけどね!

いいの。いいの!テンション高めやから!

いや~でも、最近、がっつり買い物してへんかったから、ほんまに久しぶり!
いや~アウトレットモールってのは変な衝動にかられるね!せっかくきたから、なんか買わなあかんねんけど、なんだか惜しいねんな~これは着いへんな~っていうスパイラルに陥るわけです!あせったよ、1回見て気になったものが次行ったら、もう、ないからね~

ジャーナルスタンダードのコートとか、ジャーナルスタンダードのコートとか!

ジャーナルスタンダードのコートとか・・・。

でも、ズッカのトラバイユのステキズボンと、ズッカのコジャレたベルトをゲットしたさ!

まぁーいい買い物できましたとさ(´∀`)
アウトレットっていいですね♪激安やで!

はい!こんな1日↓

AM8:00
最寄り駅で、マジでこける。左膝、スタート前に負傷。

AM9:00
丸の内中央口集合
東京駅構内で迷子になる。

AM9:30出発
すげー雨。

ローソン停車。

海老名サービスエリアで世界一の肉まんを食べる!比べようもなく、世界一を認める。


AM11:00
御殿場アウトレット到着

なんだか、必死。なんだか、惜しいねん!見るもの、すべて惜しいねん!なんでやねん!もはや自問自答。

PM18:00
箱根温泉

メッチャ気持ちええ!!
温泉饅頭を食べる。

PM20:00
港区到着

チゲ鍋、バンザイ。


温泉いいねぇ~

箱根、次はゆっくりきたいね~
[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-15 01:34

フレッシュ BY 山ちゃん

f0108254_23535277.jpg

あめ、あめ、降れ、降れ、フレッシュ!!

山ちゃんです。

銀座にやってきました!!

雨でも、銀座です!

忘年会です。

今年のノヴェロとボジョレーは、わりかし良いと思いました!2008は良いですよ(´∀`)
[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-09 23:53

渋谷WOMB BY 山ちゃん

f0108254_6475023.jpg

始発の電車でこんにちわ♪
(・∀・)ノ

病み上がりな山ちゃんです。


渋谷のウームでイベントがあるといいますか、職場の友達のMCを見にいきました(´∀`)

カッコいいっすね(´∀`)体の揺らし方なんぞね、最初は見とれてしまいました♪
ほんでドラム・ベースの音にのせて会場を煽るわけです。
ほんまに、カッコいいです。
MCがあるのは楽しみやすいし。


やっぱり、なんだか刺激を受けたね。もっと楽しめるはずやわ。

クラブはほんまに音楽を発信してる、全身に音を浴びれるのはやっぱ魅力です。

なんだか、もっと、まっすぐに、ど真ん中に投げれるような音楽をしたいと思った(・∀・)ノ
自分なりの直球を投げていこうと思った(´∀`)
[PR]



by hauoli0403 | 2008-12-07 06:47

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧