<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧




トマトレーBY 山ちゃん

f0108254_0265067.jpg

暑いなぁ~ほんまに、暑い!!
あ…あなたに
つ…伝えたい
い…今、まだ6月だよと

こんばんわ。ストロベリー症候群の山ちゃんです。

そうそう、『トマトカレー』食べたよ。『トマトレー』くらいやな~おおよそカレーなイメージです(*_*)俺はココナッツカレーがよかったな~

復活したらいいのに~

『ココナッツカレー』復活祭予告!!みたいなんがあればテンションもすこぶる上がるのにな~


以上、カレー大好きな山ちゃんが現場よりお伝えしました。

緊急ニュースが入りました。

番組の途中ですが、緊急ニュースをお伝えします。

ハウオリニュース
http://6254.teacup.com/hauoli/bbs
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-28 00:26

レギンス BY 山ちゃん

f0108254_22575299.jpg

音楽を聞ききながら、よく冷えたビールを飲もう。
今年の夏のテーマにしよう。

今日、仕事が終わって、前ライブをしたときに忘れたハーモニカを秋葉原にとりに行ってきたました!!なんか、すごい人がいてさ、ワクワクしたさ(´∀`)
人が集まると、すごいパワーを感じる。なんか、ただ、仕事が終わって、真っ直ぐ家に帰ることが多いけど、寄り道することも大事やね~パワーをもらった感じです。

ほんで他の人のライブを見ると、よ~し、がんばろう!!と思う。

恥ずかしがりややけど、目立ちたがりやな、自分が妙に心地いい。

最近気になること

・25日より、新発売した松屋のトマトカレー。

・友達とメールのやりとりをして、?マークで質問してるのに1ヶ月ちかく、返信がこないメールの行方。

・レギンスをはいている人をみると、なんだか可愛いいと感じること。
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-25 22:57

真夏のオリオン BY山ちゃん

明日は31℃で雨が降ると!!空気の読めない低気圧がくると!!057.gif

空気のくせに空気が読めないなんて!!って吉田さんがいってました。

こんばんわ!!山ちゃんです。


なんと!最近!映画を見ました。

映画館で映画を見ました!!

ここ数年、映画観てないんですよね~

最後に観た映画は、タ、タイタニックくらいしか浮かばんもん!!

でも、タイタニックて中学生くらいやった気がする!!

いや~さすがにそこまで観てないことはないはず・・・。

だって、だって、だって、だって、なんだもん!!

だって、俺、大学の時、映画部やったし、さらに付け加えるなら、部長やったし!!

わりかし、映画とは近くいたはずやし~072.gif

ま~いいんですけどね。071.gif

でも、やから、映画チケットが1800円もすることにビックリしたわ!!

高っ!!映画って、こんなにするんやと。久し振り過ぎて、ビックリしても~たわ!!

何を観たかいうたら「真夏のオリオン」ですよ!!


f0108254_29398.jpg


戦争の映画は好きなんです!!

やっぱ、知るべきやで!!歴史は!!

ネタバレになるから、内容は書きませんが~040.gif

終戦前の潜水艦のお話やね!!047.gif

人間は優しくも、残酷にもなれるねと!!070.gif

それを選べる、今やから、やりたいこと、やろうよ!!って思った!!



なんかさ~映画は関係ないねんけどさ。004.gif

最近ライブとかで思ったことなんやけど~

人間ってさ、自分が思うほどシンプルにはできてない気がする。

自分が思ってるほど、自分のことはわかってなくてさ、きっとやで。

自分が正しい、とか間違ってるとか、そんなんじゃなくてさ。

自分を知るには、まわりを知らないとさ。あかんなと。

自分より自分を見てる人はたくさんいるから、もっと、教えてもらおうと思ったよ!!

答えとか、道とかはいくらでもあるんやからね!!

その場所から、見える景色だけじゃ、きっと、つまらんからね!!058.gif


っで、ハウオリ-OFFICIAL WEB SITE- を作りました!!
ココ040.gif  → http://hauoli.iinaa.net/
7月はライブを2回するよ!!060.gif詳細はWEBで!!070.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-23 02:14

プロバイダーの話②~秋田犬ライブ

みなさん、こんばんわ!070.gif

これだけ世の中がデジタル化しているのに、傘は何故こんなにもアナログなのでしょう。

美しきかな人生。

ど~も、現場の山ちゃんです。071.gif


まず、例のプロバイダーの話ね。

おとつい電話がありました。070.gif

そう、工事費がかかるとね。2万円強かかるとね!

俺、言ってやったんですよ。

「じゃ、じゃ~キャンセルで!」

いや~でもね、それだけちゃうよ!どうすれば、かからないのかを必要に聞いてやったさ!!

そして、言ってやたよ。

「じゃ、じゃ~検討します。」

今後もプロバイダーの話は続くから、みんな、YOチェックやで!!


さて、今日は秋葉原、秋田犬でのライブでした!!

セットリスト

①雪の上で

②レイニーソング

③いつものような

④青空(ブルーハーツカバー)

⑤東横線

f0108254_2294192.jpg



ライブの感想の前に秋葉原散策の話を少し。

ライブのリハから、本番まで時間があったから、秋葉原を散策したんやけど、おもしろいね!

結局、最後は「本を売るなら、ブックオフ~」のBOOK OFFに小一時間いてたんやけど、もうね宝の山やな~

思わず、買っちゃったよ!

職場の人とかにも、おもしろいよ~って教えてもらってた、「聖☆おにいさん」「デトロイト・メタル・シティ」

ほんで、ゆずの昔のライブアルバムやらCD-Rやら、なんかライブ前にテンションがあがりまくりすてぃで

す。

f0108254_2194682.jpg


ほんで、メイドさんのとこで写真もとったさ~016.gif

f0108254_2211139.jpg


秋葉原は楽しいね!!


f0108254_230591.jpg



さて、今日のライブ。

聞いてくれた方々、ほんま、雨の中ありがとう、楽しく唄うことができました!!ありがとう!!

私はというと、出演者の方々がみんなギター上手でね~おもしろくて~なんだか、観客になって楽しんじゃい

ました~!俺、音楽060.gifとお酒068.gifとタバコ067.gifは好きと再確認しましたよ~

SLOWさん、加藤なおきサン、おもしろい原さん、ほんま、楽しかったっす!!

そして、秋葉原スタッフの方々、やきそばメッチャうまかったです~次回の四国のライブも楽しみにしてます~



そして、ライブが新たに決まりました!!
渋アコ2009っていうイベントに参加します。7月14日(火)に出演します。


渋アコとは?

渋谷アコースティックライブ(渋アコ)は、アコースティック系の音楽を中心に、京王井の頭線渋谷駅西口改札付近の「ウエーブ広場」で毎年、夏に開催されている渋谷での野外イベントです。 明るく、豊かな街づくりを目指し、2005年にスタートし、これまでに第4回を開催しました。音楽を純粋に楽しむのはもちろん、薬物乱用防止を訴え、街の環境浄化活動、清掃活動などの地域貢献も行っています。運営はアマチュアミュージシャンを中心にボランティアで行われており、ミュージシャンと渋谷とのつながりが広がっています。(渋アコHPhttp://shibu-aco.seesaa.net/より) 


具体的なことはまた改めてお伝えします~


それにしても、今日は楽しかったな~~~!!!
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-16 02:45 | ライブ

プロバイダーの話BY 山ちゃん

f0108254_014340.jpg

ズクダンズンブングン♪山ちゃんです。

先日、住んでるところに光回線のマンションタイプが導入されたというチラシが入っていたので、プロバイダーを変えようと思い。約1年後どちらかお得かを計算しまくり、ラクリマクリスティ~ました。

今はホームタイプっていう戸建てとかに使われるタイプでウィルスチェックと迷惑メールブロックのオプションをつけて、月々約7000円!いうても高い!光やからって高い!

使用中のプロバイダーに電話して、マンションタイプに変えたいと伝えると、新規申し込み扱いにならんから、工事費が約20000万そして、今のプランの解約手数料が約5000円。
でも、プリンを変えると、あっ?!プランを変えると、月々約5000円。

話しを聞くと、同名義、同住所やと、新規申し込みにならないと。再入会になるらしい。どのプロバイダーでもそうなると。

( ̄□ ̄;)!!

じゃ~解約する前に新たにマンションタイプに入会してから、今、使用中のホームタイプを解約というやり方。

それは新規扱いになるらしい。全然、別物のシステムやから、こういうことができるんよね。でも、家に電話線をつなぐところが1つやと工事ができないと。ほな、あかんやん!
も~あかんやん!

(_´Д`)ノ~~

他の提案は名義を変えて申し込めば良いとか。これもなんだかな~と思った。

( ̄~ ̄;)

その時、思ったの。

(;´∩`)

抜け道があると。

(´∀`)

まぁーゴールは工事代をかからないようにすること。最低、そこはクリアーしたいと。

そう思った。

すると雨はやんだ。

木々が揺れた。

僕は笑った。

みんな笑った。

エリザベスも笑った。

っで『価格.com』

お得なプロバイダー探し。
っで、探しきれず、お客様相談センターに電話!!

見つかったよ!!

ホームタイプとマンションタイプがまったく別扱いのプロバイダーで1番お得なやつ。住んでるとこの総戸数とかでプランが色々あるんやけど、なんだかんだ調べてもらうと、あまり良い条件やない、マンションタイプが導入されたってのも発覚した!それでも、今よりはだいぶ良い内容になる予定です。

■内容■
月々:約5000円
工事費:無料
1年後:35000円キャッシュバック
好きな食べ物:カレー
アレルギー:花粉症
血液型:B型
最近好きな女優:白石美帆

■ライブ予定■

09/06/15(月)

18:30~ OPEN
19:00~ START

19:00~19:30 slow
19:35~20:05 加藤なおき
20:10~20:40 原裕樹
20:45~21:15 ハウオリ
〓場所〓
Live Garage 秋田犬
101-0032千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX03-3863-8678
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-14 00:01

ライブいんほぉBY 山ちゃん

f0108254_092395.jpg

09/06/15(月)

18:30~ OPEN
19:00~ START

19:00~19:30 slow
19:35~20:05 加藤なおき
20:10~20:40 原裕樹
20:45~21:15 ハウオリ
場所
Live Garage 秋田犬
101-0032千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX03-3863-8678

はい、ライブです!
(´∀`)
ハウオリはラストです~

っで7/27(月)にも、同じ秋葉原・秋田犬でライブをするよ!!この日は四国出身アーティストのライブやから、四国好きな人は是非、是非!!ぜひ!いひっ!

もう、梅雨入りはした?

なんだかジメジメ~

んっ?してない!

あっはい!してない。

いや、しかし、暑いね。

花粉症が終わったと思えば、夏がきてね~なんだか、1年があっという間に過ぎてね~

あぁ~急いだってしかたないのに~~なんでやろか~

結局、あいつも、あのこもこいつも、俺も。自分の道を歩いてるだけや~のに~
ラ~ララ~ララ~♪
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-11 00:09

大作戦 BY 山ちゃん

f0108254_23353882.jpg

もう、無理。

限界。

何度も誤魔化そうとしたけど、やっぱり無理やった。
好きとか嫌いとかさ、それ以上に心が折れたというかね。

それでも、上手く付き合ってる人っておると思うけど、俺は無理。

そんな器用じゃないし。

だから、バルサン焚いた。
アリよ、さらば!

ゴキブリよ。昨夜の戦いは燃えたよ。
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-03 23:35

初だ~い! BY 山ちゃん

f0108254_0102671.jpg

昨日はリアルゴキブリが深夜に出現したため、今日は1日中眠かった、山ちゃんです。こんばんわ!

そんな、眠い今日でしたが、初台にフランス料理のランチを食べに行ってきました。えっとね、友達の知り合いのシェフの友達の店!

12時に行ったんやけど、気がつけば15時!ゆったりとランチを楽しむのはいいなと、思ったよ(´∀`)

ってか、初台!新宿から
京王線各停に乗ったら笹塚に行ってしまうし、乗り過ごしたと思て、引き返したら、新宿に着くし!

どないなっとんねん!っと思たわ!( ̄□ ̄;)!!
戸惑ったわ!!

京王新線なる線があったなんて(_´Д`)ノ~~知らんかったなぁ~

初台には渋谷からバスがいいね~ヽ(´▽`)/


そうそう、今日行った友達で、フランス料理屋で働いてるこがおるんやけど、12月からフランスにいくらしい!当初は旅行やったんやけど、1年くらい滞在することになったらしい!

なんかいいよね~♪

人生攻めてるとこがね!

フットワークの軽さもね!

守りに入ったらあかんよな~

うん、フットワーク軽くいないとね、そうしないとね、う~ん、そんな風にいれるのかしらね~カシラ~、CA4LA。
[PR]



by hauoli0403 | 2009-06-03 00:10

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧