<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




ライブの案内 BY山ちゃん

f0108254_23543651.jpg

オッス!オラ!孫悟空!!いっちょ、やってみっか!

はい、山ちゃんです。

次のライブの時間が決りました!!1番最後やで!やから、みんな仕事終わったら、秋葉原にきてね!
(´∀`)
一緒に楽しみましょ〜♪

2009/10/05(月)
秋田犬タイムスケジュール
18:30〜 OPEN
19:00〜 START
20:45〜 ハウオリ出演
LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/

ほんで、実は音源を今作ってるのね。10曲入りのアルバムを。年明けには完成する予定なわけよ。
写真は陽気なDJ YUKEI!!音源作成に協力してもらってます〜!!彼も10月16日に渋谷でイベントをするから!是非!!http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=tkyki-y&guid=ON

ほんで年明けの1月16日に、南武線の武蔵新城にあるCAFE HATでライブをする予定やから、その時に発売予定なわけよ!!

なわけよ!!


わけよ!


わけYO!


いでYO!


いでよ!シェンロン!そして、願いを叶えたまえ〜♪
(´∀`)

ハウオリHP
http://hauoli.iinaa.net/
BLOG: ハウオリ チャンネル
http://hauoli0403.exblog.jp/
(携帯からは→http://mblog.excite.co.jp/user/hauoli0403/)

ハウオリニュース(ライブ日程)
http://6254.teacup.com/hauoli/bbs

コミュニティ
「ハウオリ応援団」
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=950244&ses=9916801_1d8013b6dd3e7f2b67cdc81cc753d6b5
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-29 23:54

クリスピークリームドーナツ買おうと思って!

f0108254_0799.jpg

タンタンタン♪タッタ、チャララ〜、タッタラ、チャラララ〜♪タンタンタン♪タッタ、チャララ〜、タッタカ、チャラララ〜♪

今夜のDJ山ちゃんのオールナイツブログはアンダーソンの「そりすべり」のせておおくりします〜

今日はね、リスナーのみんなの、クリスマスの思い出なんかをFAXで受付るよ、みんなどしどし、送ってね。


ラジオ風にしてみようと思ったけど、やっぱやめました。どーも、山ちゃんです。

さて、今日、仕事の帰り道、道玄坂を下ってたときの話です。

お腹すいたな〜なんて思いながら、下って、クリスピー・クリーム・ドーナツの灯り横切って、さらに駅へ向かおうとしたけど、いや、やっぱ、買って食べようと思って店に入るも、メッチャ並んでたから、やっぱやめて店をでて、また、道玄坂を下ろうとした時。

警官が2人、メッチャ勢いで向かってきました。

警官「なんで急に振り返って、方向変えたんだ?」

山「クリスピークリームドーナツ買おうと思って。」

警官「えっ?」

山「でも、メッチャ混んでたから、あきらめたんです。」

警官「でも、一応、怪しかったから、荷物見せてくれる?」

山「あっ、はい」

っていうところに、10分前まで一緒に働いていた、スタッフがちょうど帰り途中で。近くまで来てくれたんですよ。
いやね、さっきまで一緒働いてた人が警官に職務質問を受けてるっていうね〜
なんだか、不思議な光景なはずだったと思います。
(´Д`)


ってかね、やっぱ買おう!って思ったとき、右手で自分の太ももらへんをパンッて叩きながら、「ヨシッ!」 言うたのよ。

もし、警官に気づいて、ヤバいって思って方向をかえるなら、もっとさりげなくするって。
まっ、いいんですけどね。

衝動に任せての方向転換。
気をつけなはれや!!
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-20 00:07

東京の話 BY山ちゃん

f0108254_1057405.jpg

電車の中でこじんまりと足を組んでたときの話(好感度下がるとアレやから、一応をしるしますが電車は込んでないよ)っで、隣に若いギャル系の女の人達が座り、俺の隣で「あっ足組むのやめとこ」っと、俺は「そうやな、迷惑やもんな、なんかごめんな」っと心に思った矢先の話、「だって骨盤歪むから〜」ってさ〜

「そこ〜Σ( ̄□ ̄;)」
はい、山ちゃんです。


っで、久しぶりに東京ってとこの話でも。


職場が渋谷でね、駅前では、たくさんのストリートミュージシャンがいるわけ、中には大阪からきました!とか、旅してます!とかね。っで昨日は、北海道からきました!ってのを見てさ、なんか、東京って、夢とか希望とかに溢れてる街なんやなって思ったんよね。なんだか素敵な街やな〜っと。
東京の人は、ゴミゴミしてるからイヤとか、人が多すぎるとか、家賃が高いとか、色々聞くんやけど、いや、もちろんに逆に素敵なとこも沢山あるんやけどね、まぁーそんな良くない部分もたくさんあるわけです。でもね、地方からきた俺としては、ものすごく、ここに執着してるとこがあって、別に何があるわけでもないし、毎日が腹かかえるほど、おもしろい場所でもないねんけどね。言うならば、すごく普通。

なんかさ、ほんまにスゲー人ってのは、どこにいてもきっとスゲーって思うわけ。

でも、不思議な話、東京ってのは地方から見たら、スゲーの!!すでにスゲーの。だから、東京に来た事実、その経験だけでもそれは良い経験やと思うわけ。


イメージはこんな感じ。(田舎者の山ちゃんのイメージです。)

■ケース1

今どこ?

新宿のアルタ前におるよ!

スゲー!

※このスゲーは「いいとも」のとこにいるところやね。

■ケース2

今どこ?

池袋。

んっ、ブクロ?

スゲー!

※このスゲーは池袋ウエストゲートパークの人気ドラマの場所にいるとこやね〜
あーめんどくせぇー

まこっちゃーん!キングなり〜的な。


■ケース3

今どこ?

渋谷のハチ公。

えっ?ハチ公?

スゲー!

※このスゲーは、もう、渋谷っていう響きだけでも、すごいのに、さらにハチ公にいるっていう、ダブルですごいわけ。


■ケース4

今どこ?

銀座!

ぎ、銀座?

カッコつけんな!

※銀座の場合、背伸びしてる感がやはり拭えないとこがあるんですね。



なんだか不思議な街です。
I LOVE TOKYO!!!
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-18 10:57

路上ライブ BY山ちゃん

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、山ちゃんです。


ストリートライブでした!聞いてくれた方、ほんまありがとうね〜

最近、ライブでやった5曲をやりました(・∀・)ノ



そうそう、フラストレーションを押さえ切れず前のライブが終わってから、ずっと、抱えてた気持ちなんかが唄になりました!!

それを今日、相方に聞いてもらったわけなんですが、まぁーなんていうんでしょう。この瞬間を楽しみに音楽をやっている感じなんです。


家でコソコソ、曲を創って、ドキドキしながら、相方の前で歌うわけ。

「あっ!それ好き」とか「いいやん〜」とかね、相方に言われるのが1番嬉しいのよ。

それだけは相変わらずでした。

まぁ〜今後ハウオリの曲として歌うかはわからんけど、みんな期待しといて下さいな!!

(´∀`)
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-11 23:33

沖縄 BY山ちゃん

はいさい!

沖縄料理でこんばんわ!!山ちゃんです〜


今日は沖縄料理屋で富士登山お疲れさま会がありました!沖縄料理ってのはなんだか、ヘルシーな気がしていいですね(´∀`)

沖縄行きたい!!

マジで!!


っといいますか、秋田犬のライブから今だに反省っていうか、やっちまったな〜っていう気持ちが消えへんのですが、次のライブが終わるまで、この気持ちは抱えていこうと思います!!
次は10月5日!!

絶対、楽しむ!!そのつもり!!

o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-11 00:00

秋田犬ライブ BY山ちゃん

ありがとう、ありがとう~今日きてくれた方々!ほんまありがとう!!

失敗多すぎたけど、次回はもっとがんばるから、みんな遊びにきてね~

次回は10月5日、秋葉原秋田犬でやるよ~

次はすんばらしいのをお見せするわ~(´∀`)

いやね、すごいね、反省したのよ今日!!

なんか、もっと楽しまないと!って!!

俺、負けへんで~

さてっ!今日のセットリストです~

1 雪の上で
2 レイニーソング
3 いつものような
4 東横線
5 言葉


もっと、もっとね、ライブを楽しんでいかんとね~

(・∀・)ノ

秋田犬の皆さん、出演者の皆さん、どーもありがとうございましたm(__)m

映像をくださった方、ありがとうございます。

そして、みんな、みんな、これからもハウオリをよろしくです。035.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-08 01:45 | ライブ

ライブのご案内BY山ちゃん

山○ゃんです。

さて、ライブです。

2009/09/07(月)
LiveGarage秋田犬

18:30〜 OPEN
19:00〜 START

19:00〜19:10 マリエ
19:15〜19:45 歩夢実
19:50〜20:20 ハウオリ
20:25〜20:55 オダタマコ
21:00〜21:30 澪-mio-

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/
info@akitianu-garage.com

明日、もう今日か〜、ライブです。是非、お待ちしております。

遊びにこれる方〜是非お待ちしてます〜

明日のライブでは、富士山登ったときの話と結婚式の二次会に出席した話をしようと思います!!

あっ!唄も歌うよ〜

o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-07 00:19

西東京市 BY山ちゃん

f0108254_22411388.jpg

最近、また、ダイエットを始めた山ちゃんです。

なんかね、食べた分だけ、体についちゃうのよ。

ほら、よくさ、ご飯食べたりで2、3キロ増減するのよくあるやない、大げさに言えばそんな感じっすよ。

高校生の時 85キロ
大学生の時 62キロ
不動産の時 65キロ
ニートの時 67キロ
楽器屋の最初 65キロ
楽器屋2年目 76キロ 
ダイエット 64キロ
最近 67キロ

もうね、線グラフもビックリな動きですよ。

嘘発見機で考えるとさ、2回嘘をついてる動きをしてるね!!っとオチャラけてみたり。

高校〜大学生になるときに何があってん!っていう声を頂いたり。

大学生の時を境に増加傾向にあるようですね。的な分析をしたり。

なんかさ〜、一生、ダイエットはつきまとうんかな〜

なんか、イヤやな〜

ほんまに白米、おいしいし!西東京市!!
ついつい食べ過ぎるし、西東京市!!

っでライブです。

2009/09/07(月)
LiveGarage秋田犬

18:30〜 OPEN
19:00〜 START

19:00〜19:10 マリエ
19:15〜19:45 歩夢実
19:50〜20:20 ハウオリ
20:25〜20:55 オダタマコ
21:00〜21:30 澪-mio-

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/
info@akitianu-garage.com
日本人に生まれてよかった〜!!
[PR]



by hauoli0403 | 2009-09-03 22:41

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧