<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ブレイクタイムBY山ちゃん

f0108254_23131225.jpg

プリズンブレイクを深夜に見た、次の日はスイミンブレイクでございます。山ちゃんです。

っとは言うものの今日はストリートライブしてきました!!聞いてくれた方々、ほんま、ありがとう♪
(´∀`)

今日ね、素敵な女性の方が聞いてくれて、うれしかったんよ♪
なんだか、イヤなことがあったみたいで最初は悲しそうにしてたけど、最後は笑顔になって帰ってったからね。

話しを聞いてて思ったけど、俺はね、もし、病気とかになったらね、泣いたり、笑ったりできて人の痛みを感じてくれる彼女みたいな看護師に見てもらいたいのにって、そんな風に思ったね〜

わからんけど、そんな日もあったね〜って思える日がくれば、メッチャええねんけどね。俺も、そんな日がくるのかしら、カシラ、頭!
子分1「カ、カシラ〜敵が攻めてきたげす〜」

頭「ひ、火を焚け〜」

子分2「ボォ〜〜(ホラ貝)」

っていうシーンが浮かびましたとさ。

チャンチャン♪
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-30 23:13

3年目の浮気 BY山ちゃん

3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ~♪両手をついて謝ったって許してあげ山ちゃんです。

久しぶりにほんまに久しぶりに、俗に言う3年ぶりくらい?!な再会です!!

あっ!でも、昔の彼女との再会とか、そんなアバンチュールなことではないんやけど、それにものすごく近い衝撃

がある再会なわけです~!!

なんていうやろ~家族で言うとお兄ちゃんとかお姉ちゃん!っ的な!

吉本やと、兄さん、ねぇーさん!やね!!

そんな感じでね。リスペクトしてる兄さん、ねぇーさんと久しぶり再会したって話。

好き過ぎるとさ、繕っちゃうのよ!自分をね!

なんだか、最初は人見知りしたけど!!やっぱね!おもろかったです!

f0108254_055891.jpg


人とのつながりってのはいいねぇ~

自分が思う以上に、人ってのはあったかいねんな!

自分が元気がなかったり、弱ってるときとかさ、何かをあきらめたり、疲れたから歩くのをやめた時とかね。

そんな風だからといってさ、そんなに簡単にまわりの人が自分を含めてやけど変わっていくもんじゃない気がする

のよ。それがいいってことやないねんけど「ありがとう」とそう思うわけです。


f0108254_0561369.jpg

マイケル・ジャクソンの映画が公開された旬な写メを!
※これは兄さんがiPhoneで撮った写真なんやけど、ポスターのような構図で、素人が撮ったと思えないクオリティーがすごいのです。っと兄さんが言うてました。

さて、1週間きりました!

LiveGarage秋田犬
2009/11/02(月)

f0108254_143716.jpg


18:30~ OPEN
19:00~ START

19:00~19:30 グリゲアリアス亀
19:35~20:05 ハウオリ070.gif
20:10~20:40 オダタマコ
20:45~21:15 すけもく

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/

是非是非、遊びにきてね~ん!!

楽しんで歌いたいと思います~071.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-29 01:10

SUKIYAKI BY山ちゃん

f0108254_063032.jpg

一気に冬将軍が到来しましたね!!(・∀・)ノいよいよ、鍋の季節がきましたね!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私、山ちゃんは先日、陽気なDJ YUKEI宅へ!彼、最近引っ越しをしててね、いや〜メッチャ素敵なとこやったよ!
そして、なんだか、立派な鉄鍋があるということで、すき焼きをやろうとね。大学生みたいな感じよ。なんか久しぶりに昔を思い出しました!!

ミスチルのライブDVDを見ながら、男2人で鍋をつつく!!素晴らしいよ!
It's Wonderful sukiyaki!!
いや〜メッチャ美味かった!!ウマカッタ!!カルカッタ!!ライブヤルヨ!

2009/11/02(月)
LiveGarage秋田犬
18:30〜 OPEN
19:00〜 START

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/
みんな、遊びにきてね!!楽しみましょ〜!!

(・∀・)ノ
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-27 00:06

レッド・ゴー BY山ちゃん

f0108254_23555057.jpg

ボンッ!キュッ!ボンッ!山ちゃんです。

今日は地元からおとんが来まして、一緒にご飯を食べました!!

久しぶりにワインを飲んだわけなんですが〜赤ワインと牛フィレってのは、すごい仲良しね〜出会うべきして出会った感じです。

赤い糸で繋がっているなとそう思うわけです。

レアな焼き加減の少し赤みがかっているとこと赤ワインの赤、そして、赤い糸の繋がり、レッドな感じです!!

レッド・ゴーです!!

(・∀・)ノ
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-19 23:55

音楽 BY山ちゃん

f0108254_027184.jpg

WORLD WIDE 山ちゃんです。

今日は陽気なDJ YUKEIのイベント行ってきましたよ〜ハウスやらテクノやら、エレクトリックな音楽は普段聞かないから、良し悪しなんて全然わからんけど、ただ、メッチャ楽しんでる!ってのはメッチャ伝わった!きっとそれが1番大事なんちゃうんかな〜!音楽は良し悪しよりもどれだけ楽しめるか、楽しもうとするか、きっと、そこなんとちゃいますか〜。
そんなことを感じました♪

追伸 119番の9はダイヤル式の電話の時、1番遠いポジションにある数字で、回してから戻ってくるまで時間がかかるんやけど、その間に心を落ち着けるためらしい。今のプッシュホンやと意味がないらしい。って古畑任三郎がいうてました。
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-17 00:27

映画・音楽 BY山ちゃん

f0108254_2246754.jpg

風が冷たくなってきて、秋の訪れを、山ちゃんです。
代わり映えのしない毎日ですが、久しぶり映画を見ました!まっ、DVDですが。

感染列島とベンジャミンバトン。

ベンジャミンバトンはおもしろいよ!感染列島は見ながらご飯は食べれないよ!
食べれないYO!!

さて、ライブのご案内やで〜秋田犬にてライブをやります!みんな是非遊びにきてね(´∀`)
2009/11/02(月)
LiveGarage秋田犬
18:30〜 OPEN
19:00〜 START

LiveGarage秋田犬
101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビルB1F
TEL&FAX 03-3863-8678
http://www.akitainu-garage.com/


っで明日は陽気なDJ YUKEIのイベント!!
場所は渋谷!
楽しいらしいよ!俺も行くつもりよ〜!
http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=tkyki-y&guid=ON
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-15 22:46

09年10月5日秋田犬ライブ BY山ちゃん

今日はあいにくの雨ですね~

日本に上陸するかもしれない、台風のせいなのか。

季節の変わり目だからなのか。

それとも、私のせいなのか。

ど~も、こんばんわ!世間で雨男と言われてる山ちゃんです071.gif

今日は秋田犬でライブでした~

f0108254_033847.jpg


いや~楽しい夜でした070.gif

最後まで楽しむことができたよ~ほんまに聞いてくれた方々ありがとうです~040.gif

でね!次回は今日はじめて一緒にやった、メッチャおもしろい「グリゲアリアス亀」さんと一緒にやるよ!

「グリゲアリアス亀」略して「グリカメ」さんです!

同じ秋田犬で11月2日やで!

是非、今日聞いてくれた方々また、楽しみましょう!!

今日これんかった人も楽しい夜になるか一緒に楽しみましょ~!!


そうそう!今日話した職務質問ねリンクしてるから!気になった人はYOチェックです!

1 挙動不審1

2 挙動不審2

3 クリスピークリームドーナツ買おうと思って!


いやいや、ほんまに今日聞いてくれた方々ありがとう!!

共演者の方々!ほんまにありがとう!!

秋田犬のスタッフの方々次回もお願いします040.gif


セットリスト

1 レイニーソング
2 ハルカゼ
3 いつものように
4 言葉
5 チューイングガム


ハウオリ-OFFICIAL WEB SITE-

MIXIに「ハウオリ応援団」ってコミュがあるから是非参加してね~040.gif
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-06 00:38 | ライブ

お酒を飲んだ後BY山ちゃん

お酒を飲んだあとのほろ酔い加減が好きです♪

ビール大好き(´∀`)
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-04 00:24

時間 BY山ちゃん

f0108254_2331099.jpg

なんだか、毎日が早いね〜
今年もあと3ヶ月やもんね。

1日があと1時間長かったら、1年で365時間増えるのにな〜!
んっ、でも15日くらいしか増えへんのか〜、なんだか1時間増えたとこでって感じやな〜
結局、時間がたつのは早いっていう結論におちいった、山ちゃんです。こんばんわ!!

っていうものの、やりたいことはたくさんあるんです〜
あ〜ほんまに時間が足りないΣ( ̄□ ̄;)

あかん、こんなんじゃ、あかん!!

あかんねぇやぁ〜

でも、この格差社会の中でも時間は平等にあって、上手な人もいるわけよ!

俺、最近、思うのよ。
限られた時間の中でひとつのことをがむしゃらにやってる人って、すげーってね。
でも、たくさんのことを器用にやってる人ってもっとすげ〜って!
さらにそれを自然体でやってる人ね!
さらにさらに、言うならば最終形態(フリーザでいうツルっとしてる姿)は、それを楽しんでる人ね!!

だから、フリーザっていいよ!!

まぁ〜強さ故に傲慢さが出すぎてる部分が、悟空をスーパーサイヤ人にしてしまった原因でもあるねんけどね。せやから、それはそれで考えもんなわけ。

ほんまの強さってのは、きっと、どれだけ人に優しくできるかやと思うよ。

せやから、強さなんて見せるもんやないっ思うんよ。
※ナメック星が爆発するタイムリミットと時間をかけてるつもりやけど、だいぶソレちまった。あっ!フリーザは宇宙空間でも生きていられるっていうね!ま〜これ以上はドラゴンボール(改)を見てね。

ってことで近々ライブがございます。

2009/10/05(月)
LiveGarage秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
18:30〜 OPEN
19:00〜 START
20:45〜 ハウオリ出演

ハウオリHP
http://hauoli.iinaa.net/
いやいや、ほんまにね、みんな是非きて〜(^O^)

追伸 電車に座ってる時に、電車とすれ違いざまに、窓がドッ!!っていうけど、あの瞬間って、「いや、俺ビビってへんで〜」って顔してしまうのはなぜだろう。
[PR]



by hauoli0403 | 2009-10-01 23:03

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧