<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




CD発売記念ライブのお知らせ BY山ちゃん

熱しやすく、冷めやすい。
2週間前まで、i-PHONEがほしくて、ほしくてたまらなかったけど、ドコモでええ
じゃないかと思ってきました、山ちゃんです。

でも、そんな僕でも、続けてることがあって。

それは曲を作って、相方と唄うってこと。

ただ、楽しいから、ただ、歌ってた。

でも、この度CDを作るにあたって、その、適当さがあまりにも多すぎてね。
形のないものを形にするってのはほんまに大変やなと。そう思った。

今の自分達ができる最高の音を最高の仲間達のもとで録れたと思う。

協力してくれてる、ヨシ!ヨシモリ!コレイちゃん!サッキー!ユウコーさん!ほんまにありがとうね!!

俺は2人じゃ、絶対できなかったことがみんなの協力のもとでもう少しで完成することがほんまに嬉しくて、メッチャ感謝です。

そんなCD発売記念ライブに是非みんな遊びに来てください!!040.gif

f0108254_13473142.jpg


2010年1月16日(土)
時間 : START19:30~(オープニングアクトNAKASAN) 
場所 : 武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」
神奈川県川崎市中原区新城1-16-12 栗山ビル2F (地図はこちら)
TEL : 044-788-0116 
URL : http://cafehat.ifdef.jp/
チャージ : ¥1,000‐(CD付き)

[PR]



by hauoli0403 | 2009-12-31 13:47 | ライブ

モアイ像 BY山ちゃん

好きなことに理由はいらんやろ♪

ここがこうでこうだから、好き!
そんな理由はいらない!ただ、なんとなく、好き。
それでいいやない!!
そんなことを増やしたいと思います。

レベル29、山ちゃんです。


今日も何気なく渋谷にきて、何気なく改札をでて、何気なくテクテク歩いていると!!

あのモアイ像がなくなっとるわけですよ!

渋谷の待ち合わせ場所と言えばランキングで比較的上位に入るであろう目印。

モアイ像!!

f0108254_17537.jpg


ない!!

うんうん、ルパンが盗んだらしいです。なるほどね~

ルパン「俺のポケットには大きすぎらぁ」
次元「またつまらぬ物を切ってしまった」


さて、先日、CDジャケット担当のジョーとコーヒーを飲みながらの打ち合わせ、やっぱり、イメージが膨らむね

f0108254_1652100.jpg


なんか、良いのができそう!!070.gif

レコ発ライブはコレ!!
2010年1月16日(土)
1月16日(土)
OPEN18:30
START19:00 
場所:武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」 → http://cafehat.ifdef.jp/
[PR]



by hauoli0403 | 2009-12-11 01:09

秋田犬ライブ091207 BY山ちゃん

ガガ様~ガガ様~
こんにちは、山ちゃんです。先日、HMVでガガ様を聞きました。

もうね、ガガ様~って感じです。

さて、今日は秋葉原でライブ、いや~ギターが走る走る、足が生えてんとちゃうかな~いうくらい走った走った、ランランラン!!

ま~ね~それも1つのLOVE、LOVE、LOVEなわけよ。

f0108254_2343757.jpg

セットリスト
①雪の上で
②レイニーソング
③いつものように
④東横線
⑤チューイングガム


今日、寒い中来て聴いてくれた方々ほんまにありがとう!!また、一緒に手拍子をしてくれた方々ほんまにねありがとう!!スタッフの方々、共演者の方々(千葉スイングタイムス/テキサステディ/ 川崎剛 o.a.尾上明範) ほんまにどうもありがとうございます。ステキサスの林さん写真ほんまにありがとうございます♪

みなさん、是非ね、また、一緒に遊びましょう!!

そうそう、年明けの2010年1月16日(土)に、南武線の武蔵新城にあるCAFE HATでライブをする予定やの!ほんで、そんときはレコ発な予定なんよ!

武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」 → http://cafehat.ifdef.jp/

やから今ね、CDを作成中なわけ、色んな方に協力してもらってなんとか、形にしたいと思ってるのよ。
CDをさ、作り始めて感じたことが山ほどあってね、ほんまに色んな人に助けられててさ。素敵なCDが出来上がると思うのさ。何よりも俺らが1番楽しみです。

音楽、楽しんでいこう!!

最後に表参道のイルミネーションでお別れです!全然関係ね~オッパッピ♪
f0108254_234116.jpg

[PR]



by hauoli0403 | 2009-12-08 02:39 | ライブ

8年目 BY山ちゃん

f0108254_0155551.jpg

気が付けば12月。

今年もあと少し。

ほんまに早いな〜

東京にきて、そろそろ8年目がはじまるわけ。

山ちゃんです〜♪

考えてみてんけど、色んな出会いがあってさ。
それは今までの自分の選択に間違いはなかったんやなって思わしてくれることでさ。

俺の中でちっとも、必然な出会いじゃないんよね。偶然が重なってるだけ。

ありがとうとか、これからもよろしくとか、そんな言葉じゃ、言えない、ものすごく大切な宝なわけです。
未来を忘れないように、今を楽しんで行こうと、そう思うわけデス。

さて、ライブです!年内最後です〜是非是非!遊びにきてちょ〜だい!!
2009/12/07(月)
秋葉原の『秋田犬』
http://www.akitainu-garage.com/
18:30〜 OPEN
18:55〜 START

18:55〜19:10 尾上明範
19:15〜19:45 川崎剛
19:50〜20:20 ハウオリ
20:25〜20:55 千葉スイングタイムス
[PR]



by hauoli0403 | 2009-12-05 00:15

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧