人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬ライブ BY山ちゃん

晩秋の候

季節秋から冬へと少しずつ色を変え、頬をかすめる風も冷たくなって参りました。
皆様におかれまして、益々、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

本日は、秋葉原にある、「秋田犬」というライブハウスでライブでした。

いつもはアコースティックデュオとしての活動ですが、今回は、打楽器奏者コレイちゃんを迎えてのライブで、いつもとは少し違った雰囲気でやってみました。

皆様、いかがでしたでしょうか。

次回は12月7日(月)に「秋田犬」でライブを致します。皆様お忙しいとは思いますが、是非、また遊びに来ていただければ幸いでございます。

PS.季節の変わり目、風邪はひかないようにね。

山ちゃんです。071.gif

聞いてくれた、お客さん、ほんまにありがとう!マドレーヌありがとう~040.gif
秋田犬のスタッフの方々、ありがとうございます。焼きそば、うまいっす!!040.gif
出演者の方々、ありがとうございました~!!040.gif

セットリスト

①雪の上で
②レイニーソング
③東横線
④東京
⑤チューイングガム


秋田犬ライブ BY山ちゃん_f0108254_1315154.jpg




by hauoli0403 | 2009-11-03 01:33 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧