人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田犬ライブ091207 BY山ちゃん

ガガ様~ガガ様~
こんにちは、山ちゃんです。先日、HMVでガガ様を聞きました。

もうね、ガガ様~って感じです。

さて、今日は秋葉原でライブ、いや~ギターが走る走る、足が生えてんとちゃうかな~いうくらい走った走った、ランランラン!!

ま~ね~それも1つのLOVE、LOVE、LOVEなわけよ。

秋田犬ライブ091207 BY山ちゃん_f0108254_2343757.jpg

セットリスト
①雪の上で
②レイニーソング
③いつものように
④東横線
⑤チューイングガム


今日、寒い中来て聴いてくれた方々ほんまにありがとう!!また、一緒に手拍子をしてくれた方々ほんまにねありがとう!!スタッフの方々、共演者の方々(千葉スイングタイムス/テキサステディ/ 川崎剛 o.a.尾上明範) ほんまにどうもありがとうございます。ステキサスの林さん写真ほんまにありがとうございます♪

みなさん、是非ね、また、一緒に遊びましょう!!

そうそう、年明けの2010年1月16日(土)に、南武線の武蔵新城にあるCAFE HATでライブをする予定やの!ほんで、そんときはレコ発な予定なんよ!

武蔵新城 喫茶店「CAFE Hat」 → http://cafehat.ifdef.jp/

やから今ね、CDを作成中なわけ、色んな方に協力してもらってなんとか、形にしたいと思ってるのよ。
CDをさ、作り始めて感じたことが山ほどあってね、ほんまに色んな人に助けられててさ。素敵なCDが出来上がると思うのさ。何よりも俺らが1番楽しみです。

音楽、楽しんでいこう!!

最後に表参道のイルミネーションでお別れです!全然関係ね~オッパッピ♪
秋田犬ライブ091207 BY山ちゃん_f0108254_234116.jpg




by hauoli0403 | 2009-12-08 02:39 | ライブ

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧