人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根 BY 山ちゃん

箱根  BY 山ちゃん_f0108254_1344499.jpg

雨男の山ちゃんです。皆さん、こんばんわ(・∀・)ノ


今日、御殿場アウトレットモール~箱根温泉~東京と幅広く1日を過ごしました!!
まぁーね、私、テンション高めやったから、雨やけどね!霧もでたけどね!

いいの。いいの!テンション高めやから!

いや~でも、最近、がっつり買い物してへんかったから、ほんまに久しぶり!
いや~アウトレットモールってのは変な衝動にかられるね!せっかくきたから、なんか買わなあかんねんけど、なんだか惜しいねんな~これは着いへんな~っていうスパイラルに陥るわけです!あせったよ、1回見て気になったものが次行ったら、もう、ないからね~

ジャーナルスタンダードのコートとか、ジャーナルスタンダードのコートとか!

ジャーナルスタンダードのコートとか・・・。

でも、ズッカのトラバイユのステキズボンと、ズッカのコジャレたベルトをゲットしたさ!

まぁーいい買い物できましたとさ(´∀`)
アウトレットっていいですね♪激安やで!

はい!こんな1日↓

AM8:00
最寄り駅で、マジでこける。左膝、スタート前に負傷。

AM9:00
丸の内中央口集合
東京駅構内で迷子になる。

AM9:30出発
すげー雨。

ローソン停車。

海老名サービスエリアで世界一の肉まんを食べる!比べようもなく、世界一を認める。


AM11:00
御殿場アウトレット到着

なんだか、必死。なんだか、惜しいねん!見るもの、すべて惜しいねん!なんでやねん!もはや自問自答。

PM18:00
箱根温泉

メッチャ気持ちええ!!
温泉饅頭を食べる。

PM20:00
港区到着

チゲ鍋、バンザイ。


温泉いいねぇ~

箱根、次はゆっくりきたいね~



by hauoli0403 | 2008-12-15 01:34

たまにストリートライブ開催中!!           http://6254.teacup.            com/hauoli/bbs         ↑ライブ情報
by hauoli0403
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧